« 明日の巷のライヴ | トップページ | 笠形遍妙の滝 »

2010年5月17日 (月)

行ってきました。5月16日社BioLIVE

予定通り、BioLIVE 行ってきました。
会場に着くと、いつものスタッフ〜の面々。
加東市で、LIVEイベントを企画している「WALK-ON」さん。
音響さんは、「響命」 さん。
お客さんは、60人〜 もっとかな。(数えなかった(^-^;)
3分の1くらいは顔見知り(*^-^)。
自分の案内してた方も、ほとんど来てくれてた。

画像は、JAM & COOL。
(携帯:やはり画像ガサガサ、ダメだこりゃ!)
Jamcool44b_3
「BASSノムチュー」グリーンのズボンにグリーンのベース決まってました。
相方さんと、我々も楽器・服装等、もっとコーディネートしなければ・・・と言いつつ、「彼は細いから似合うんやで!」と、結論づけて(あきらめ)、チャン!チャン!と、話は終了しました。(´,_ゝ`)ハイハイ

MetaBOXの今後は、BASSサクちゃん参加の、TORIO Verのお試し練習日を、5月22日に控え、新曲を含む数曲を練習中です。新曲予定は、Eaglesのデスペラード、もちろんインストVer.でございます。

さて、また一週間の始まりです。
みんさん、お疲れ様でした。

|

« 明日の巷のライヴ | トップページ | 笠形遍妙の滝 »

コメント

見つかりましたよ。ここログですね。
ヤホーのホーは 記事まだですか?
使い分けも いいですね。まずは開設おめでとうございます。

投稿: 天秤座の「遊」さん | 2010年5月17日 (月) 07時40分

「遊」様 お忙しいところ、お手数おかけしました。
初心者ですので、見え方や、マナー的なことも含め、おかしな事してたら、教えて下さい!よろしくお願いします。
ヤホーの方は(^_^)、どちらが良いかやってみながら、使ってるブロバイダーがniftyなので、ココログに収まりました。そちらは、削除することになるでしょうね!(^_^;)
午前中は、予定通り、滝も見てきました。
別書き込みで、載せたいと思います。

投稿: Meta安 | 2010年5月17日 (月) 20時53分

先日はありがとうございましたm(__)m

しかも宣伝までして頂いていたとはweep

ステージ衣装はいつも色々と考えてるつもりではありますが普段着が構わなさ過ぎですのでその反動ということでsmile

投稿: ノムチュウ | 2010年5月22日 (土) 11時14分

ノムチュウさん
ありがとうございます。
アコースティックと言う事で、ドラムがカホンでしたが、聞いてる側としては、
問題有りませんでしたよ!

かの、スティングも言っています。
いい楽曲は、シンプルにすればするほど良くなるらしい!
歌詞・メロが完成されていると言う事になるんでしょうか?

宣伝は、ここに載せたけど・・・見た人がまだほとんどないからねー!
携帯メールで、ギター始めた親御さん等には送りましたよ!
ほとんど来てました。yo!\(^O^)/

今日は、サクちゃん午後に来ます。
ウチでどんなんかな?って感じで練習です。
TORIOです。一緒や!(^_^)b違うかー!
来てもいいで!遠いな!(^◇^;)
ではー!

投稿: Meta安 | 2010年5月22日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/34731248

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。5月16日社BioLIVE:

« 明日の巷のライヴ | トップページ | 笠形遍妙の滝 »