« 6月19日土の「木夢」さまLIVE よろしくお願いします。 選曲 ほぼ決定! | トップページ | 「プレイヤーズ」ベーシスト 岡沢 章 氏 »

2010年6月13日 (日)

6月12日土 木夢さん ゲリラライヴ

この日は、自宅での「練習」と
木夢さんでの予定通りの(^0^;)「ゲリラライヴ」
それゲリラライヴちゃうやんみたいなー!σ(^◇^;)

3時からDUOの練習、仕事を終えたサクちゃん6時合流で、
少し練習して夜ご飯。
続きの練習をして、9時過ぎに木夢さんへ!

マスター夫妻とお客様二人+1
6曲程演奏して、まあこんな感じですって!
雰囲気をわかってもらえ、来られていたお客さんも、
たぶん来て貰えるような感触でした。たぶん!(^_^;)

練習は後1〜2回 
選曲順通りの練習をして、構成をつかみ、
ミストーンも減らさなければ。
当日、楽しいライヴにする為に・・・! 頑張りまーす!
6月19日土「木夢さんライヴ」みなさんよろしくお願いします。

|

« 6月19日土の「木夢」さまLIVE よろしくお願いします。 選曲 ほぼ決定! | トップページ | 「プレイヤーズ」ベーシスト 岡沢 章 氏 »

コメント

ゲリラライブの予告があったにも、
見事なお客さんの数・・・^^;
やはり、木夢さんで食事をとって、
その流れでゲリラライブを行うべしだったか。
と、第3者は勝手なことを言いますが、
肩慣らし程度で良かったんじゃないでしょうか。
本番まで一週間。
適当に気合入れてください・・・^^;

 

投稿: | 2010年6月13日 (日) 13時29分

また、名前入れるのを忘れました。
先ほどのコメントは、私でつ・・・(>_<)


投稿: nagomuyoshi | 2010年6月13日 (日) 13時30分

nagomuyoshi さんへ

ゲリラライヴは、まあ、バンドが動いてる感があれば、
それでOK!!なのかと思ってます。(^_^;)
(会場の音の感じと、演奏位置、テーブルの置き方とかが、
具体的にわかるしね!お客さん0でもいいのですよ。σ(^^))
当日来ていただく方は、ワザワザ ゲリラライヴへ
来てもらう必要ないですからね!(*^^)v

MetaBOXのヤツらライヴに向けて、
何かやっとるでーみたいな。σ(^^)

これを見てもらった、数少ないそのほかの大切な方々、
6月19日土 木夢さんライヴよろしくお願いします。

(しつこいでしょ!σ(^◇^;))

ではー!\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2010年6月13日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/35230951

この記事へのトラックバック一覧です: 6月12日土 木夢さん ゲリラライヴ:

« 6月19日土の「木夢」さまLIVE よろしくお願いします。 選曲 ほぼ決定! | トップページ | 「プレイヤーズ」ベーシスト 岡沢 章 氏 »