« ピンクハウス 姫路キャッスルジャズバンド LIVE | トップページ | 6月12日土 木夢さん ゲリラライヴ »

2010年6月 9日 (水)

6月19日土の「木夢」さまLIVE よろしくお願いします。 選曲 ほぼ決定!

今日、選曲・曲順 Set List決まりました。
全17曲(@_@;)。メドレー有るから、もっと!(^_^;)

しかし我ながら無茶するなぁ〜!^_^;
2年前まで、5曲するのがやっとやったのに・・・。

定番は何とかなるとして^_^;、デスペラードも間に合いそう!
それから、アコギインストデュオとしては、
他ではやらないであろうリーリトナーの「キャプテンカリヴ」
当時の、ダイレクトカッティングの演奏の事をご存じの方なら、
その流れで「ゲッタウェイ」もヤル流れですが・・・、
こちらは、当日までに仕上がるかどうか?みたいな状況!

曲数も多く、難解な曲もあります。頑張ります!
当日はサッカーの試合もあります(>_<)。(ビデオ撮って)
みなさん、「木夢」さんへ来て下さいね!σ(^◇^;)

追加情報
1.サクちゃんは、夜釣りに行ってるらしい!
2.今度の土曜6月12日夜9時頃 Meta BOX の面々
 木夢さんへ出没するらしい!ちょっとしたゲリラライヴ
 っちゅうヤツやね!ヒマな方(居らんかσ(^^))
 コーヒー飲みに木夢さんへ集合!
(だれも、みてないやろけど、しょうゆうことで!)


|

« ピンクハウス 姫路キャッスルジャズバンド LIVE | トップページ | 6月12日土 木夢さん ゲリラライヴ »

コメント

>全17曲(@_@;)。メドレー有るから、もっと!(^_^;)

無茶やるんですね・・・。
失礼、プロみたいにやるんやね・・・^^;
ゲッタウェイって、エエですね。

そんで、当日はどう・・・。
って、突っ込んだ返事はされませんように。


投稿: nagomuyoshi | 2010年6月 9日 (水) 23時50分

nagomuyoshiさん

はい、イッちょ前に・・・無茶しまんねん。(^_^;
もうワンマンで、何回もやってますけど。σ(^^)

今回も、もう手遅れ、告示してしまいましたからね!
もう後には引けませんが、ライヴでは弾きますよ!
(こら上手いこと言うたな。σ(^^))

で、当日は・・・イヤイヤ(^0^;)!

よろしくお願いしま〜す。(^O^)/

投稿: Meta安 | 2010年6月10日 (木) 00時50分

metaさん
19日は、なんとしてでもライブ行かせて
もらいます。
 先日、木夢の大将と奥さまたちが「大名草庵、」に
お蕎麦を食べに来てくれました。(^◇^;)キャハハ

投稿: 大名草庵 店主 | 2010年6月10日 (木) 08時37分

大名草庵 店主 さま
(二人、見てくれてましたねー!σ(^◇^;))

火曜日「木夢」さんへ、知人と場所の案内を兼ねて、
行って参りました。木夢マスターからも、「行って来たよ!」
って聞きました。もう、待ってくださっていたとか!?
喜んで居られました。

19日 よろしくお願いします。
キッチリ7時30分から始めます。(きっと!σ(^^))

「遊」さんは、来てくださるのかなぁ?
今は、仕事モードみたいですけど!
向こうも、ちょっと覗いてみよう!(^_^;

では、よろしくお願いします。
お待ちしています。

投稿: Meta安 | 2010年6月11日 (金) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/35151900

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日土の「木夢」さまLIVE よろしくお願いします。 選曲 ほぼ決定!:

« ピンクハウス 姫路キャッスルジャズバンド LIVE | トップページ | 6月12日土 木夢さん ゲリラライヴ »