« 木夢 さまライヴ 6月19日土に向けて | トップページ | 木夢様ライヴ 来られた方も来られなかった方も演奏したのはコレ! »

2010年6月20日 (日)

木夢さま ライヴ終了しました。

6月19日土 
木夢さま ライヴ終了しました。
ご来場のみなさん ありがとうございました。

お陰様で、会場には丁度いい人数のお客さん。
ほとんど満席の状態となりました。
この日はサッカーもあったし、お天気も心配だったし・・・と、
いろいろな悪条件でしたが、快く駆けつけてくださった
みなさんのお陰で、無事終了しました。
ありがとうございました。

演奏内容は、聞いて貰った通りの内容ですが(^_^;)、
皆さんの暖かい心遣いの中、メンバー一同とても楽しくできました。

今後とも、よろしくお願いいたします。
※またまた画像取り忘れました。
 どなたか、画像があれば送って下さい。
G0496
※送って貰った画像一つアップ わたくし顔まん丸(^^)

帰宅してから、ちょっと寝て、サッカー90分全部見ました。(^_^;)
なかなかのシュートを決められていました。
しかし、あの応援のハエのブーンみたいな音 気になる!σ(^^)

今から、廃品回収・・・出してきます。
午後は、ピアノ小原孝さんのコンサート(チケットも〜らい!)
夜は、ピンクハウスのアマチュアライブ(2.500円)
と、またまた出かけ倒します。σ(^◇^;)

こちらにも、紹介していただいております。
そば処 大名草庵 さま

|

« 木夢 さまライヴ 6月19日土に向けて | トップページ | 木夢様ライヴ 来られた方も来られなかった方も演奏したのはコレ! »

コメント

お疲れさまでした〜

いやぁええ席でええ音堪能させてもらいました〜♪
タツピングの音がチョーキングの音がハーモニクスの音がどんな小さい音も聞こえてきてたまりませんでしたぁ
あ〜やっぱギターの弦の音好きですわ

メタボさん(笑)の弾き込んではる職人かたぎな演奏大好きですわ

こきりこも何度も聴いてますが民謡がここまでかっこよくなるか…とため息です

しっかしまぁなんですなぁ
ゲッウェイをアコギでやるって…あはははは
そんなチャレンジャー今まで見たことないしこれからも他にないんでは?
とってもよかったですけどね♪
意外性もよかったですhappy01

リトナーがもうなんだか私の中で懐メロになってる事を昨日の演奏で発覚しましたsweat01

長く聴いてないです懐かしかったです
また改めて聴いてみようかなぁ

投稿: みどり | 2010年6月20日 (日) 12時05分

みどり さん

しかしまぁなんですなぁ って、小枝か!?
ギター好きのみどりちゃんに、そう言うてもらえるえと、
嬉しいですな! M岡氏も、O本君から聞いて来たけど、
予想してたより遙かに良かった!ってホメてくれました。
(知らん人が聞いたら、どんだけ上手いねん!?
って勘違いするといけませんが、(予想よりです(^_^;))
機材も含め、音の良さ、息の良さ、バランスも加わって、
ベタ褒めしてくれました。あのGt.M岡君に褒められたら、
嬉しいですな!彼も、今ボチボチバンド復帰中です。
刺激にはなったと言ってくれました。まあ、酔ってましたけど!σ(^◇^;)

(本人見たら・・・表現間違ってたら、ここで訂正してください。(^_^;))

しかしまぁなんですなぁー!
リトナーも懐メロやなあー!Gt.弾きにとっては、驚異の伝説の演奏ですぞ!
次は、サンタナかジェフベックか、選曲から楽しみで気になるところです。

もっと気にするところは、選曲より選挙区か!σ(^◇^;)お後がよろしいようで!


投稿: Meta安 | 2010年6月20日 (日) 13時12分

しかしまぁなんですなぁ・・・って、
うつってもたがな~・・・^^;

お疲れさまでした。
案の定・・・でした。
また逢う日まで・・・ということです。

なかなかエエ感触やったようで、
ある年齢以上には、涙もんみたいですね。
格好もキマッテルようで・・・。

Meta脇さん、帽子でっか・・・^^;
被りもんは珍しい。


投稿: nagomuyoshi | 2010年6月20日 (日) 23時38分

nagomuyoshiさん

更に、T岡君や、M美ちゃん、懐かしい
顔ぶれが揃いました。あとは・・・・^_^;。

かと言って、同じ顔ぶればかりアテにしてては
いけませんが、お陰様で、ちょっとしたご縁から、
遠方からも多数ご来場願えました。

結成、まだまだ2年と少しですが、
さらに続けていく中で、また少しずつ、出会いなどが生まれ、
人生の理解者が(ちょっとオーバー?σ(^^))、また一人
また一人と出来ていくことは、素晴らしいことですね!

また、5回に一回、10回に一回で良いので、
その内覗いてください。

あ!、今回禁煙でしたよ!σ(^^) なっはー!

わたくし、被りもんは似合わない!やろ。

投稿: Meta安 | 2010年6月21日 (月) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/35371011

この記事へのトラックバック一覧です: 木夢さま ライヴ終了しました。:

« 木夢 さまライヴ 6月19日土に向けて | トップページ | 木夢様ライヴ 来られた方も来られなかった方も演奏したのはコレ! »