« これまでの演奏履歴 | トップページ | かとうかなこ さんのライヴ »

2010年6月27日 (日)

ちょっと先の演奏予定。でも目玉有り!

これから少し先ですが、演奏予定のお知らせです。

予定は3つ。
01 2010.07.31土 加古川寺家町商店街(詳細未定)
02 2010.08.07土 三田商店街(詳細未定)
03 2010.09.05日 「木夢」かとうかなこ さんライヴ

商店街が続いております。お世話になっているところです。
お近くの方は、お買い物がてら!

3つめの、クロマチックアコーディオン奏者
「かとう かなこ」さん、必見です。
全国で演奏されていますが、西脇での至近距離の演奏は、
見逃せませんよ!詳細は、決定次第お知らせしますので、
よろしくお願いします。

かとうさんのプロフィールと情報は、HPと彼女のBLOGで。
http://www.katokanako.com/
http://blog.livedoor.jp/katokanako/


|

« これまでの演奏履歴 | トップページ | かとうかなこ さんのライヴ »

コメント

しかしまあなんですなー!
商店街振興のために一役・・・。
地道な活動も大変。
そうするとー、ギャラはー、
地元商品券でマイドありー・・・。

投稿: nagomuyoshi | 2010年6月27日 (日) 19時56分

nagomuyoshi さん
しかし、まあなんですなぁー!
今日も蒸し暑かったですなぁー!

商店街のギャラですか〜!
(みなさん見て居られるので、詳しくは・・・^_^;)
加古川良くしていただいてます。
ちゃんと・・・いただいてますm(__)m。
三田は今度初めてですが、数バンド出るみたいなんで、
たぶん何も無いと思います。(^_^)

それより「かとうかなこ」さんのライヴ、
これ来て下さいyo!いいでェー。

投稿: Meta安 | 2010年6月27日 (日) 23時52分

しっかしまぁ〜ご多忙ですなぁ〜

前回行けなくて悔しかったので今回は是非行きたいです!

アコーディオン好きです〜
COBAも好きです〜

投稿: みどり | 2010年6月28日 (月) 20時15分

みどり さん
二つもコメントありがとうございます。

かとうかなこ さんライヴええで!
お待ちしています。

早く、詳細決めないといけませんねー。
もう少し待ってくださいね!

投稿: Meta安 | 2010年6月29日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/35524174

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと先の演奏予定。でも目玉有り!:

« これまでの演奏履歴 | トップページ | かとうかなこ さんのライヴ »