« 選曲とか! | トップページ | かとうかなこ さんライヴ チラシ途中 »

2010年7月12日 (月)

若手ジャズギタリストのライヴ

7月10日土は、若手のジャズギタリストのライヴへ
行ってき(み)ました。
場所は、神戸市元町にある老舗の「cafe萬屋宗兵衛」さん
http://www.soubei.net/
見に行ったのは「荻野やすよし」っていう人。
http://www.yasuyoshiogino.com/top.html
取り敢えずGt.で誰かおらんかと・・・以前から気になっていた、
荻野やすよし っていう名前があったので。
ただ、「やすよし」に反応しただけですが!σ(^◇^;)
バークリー音楽院大学にも留学してたみたい。

演奏内容は、ピアノとのデュオ。コンテンポラリーJAZZ即興。
一般ウケしないような。(^_^; 僕はおもしろかったけど。
お客さんは・・・、本人の友達みたいな3にんが後ろの方に、
それから両親みたいなお二人と彼女?・・・・そうです。
という事は、純粋にお客さん「わたくし一人」(×_×)。
プロとは言え、ミュージシャンのキビシイ現実がまたここに!

アマチュアでも、30人も来てくれたら・・・幸せモンだ。(^○^)
プロアマ問わず、みなさんライヴ会場へ・・・よろしくー!σ(^◇^;)

|

« 選曲とか! | トップページ | かとうかなこ さんライヴ チラシ途中 »

コメント

しかしまぁなんですなぁ・・・。

厳しい世界ということなんでしょうが、
考えようによっては、
プロの素晴らしい演奏を、
ゆーったり見ることができた・・・。
などと思えば、儲けもん・・・^^;

この先、どう化けるかが楽しみ。


投稿: nagomuyoshi | 2010年7月13日 (火) 20時16分

そうやなあ〜!
でもゆったり過ぎるねー!。σ(^◇^;)

終いには、自分の演奏より、ギター教室や
何らかの裏方になってしまうのかもしれんね!

まあ今回のこのライヴ、僕が行かんかったら、
どないなっとったんやろと考えると・・・(O_O)、
ゼロより一人居た!というのは大きいやろな!

投稿: Meta安 | 2010年7月14日 (水) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/35730393

この記事へのトラックバック一覧です: 若手ジャズギタリストのライヴ:

« 選曲とか! | トップページ | かとうかなこ さんライヴ チラシ途中 »