« ちょっと先の演奏予定。でも目玉有り! | トップページ | かとうかなこ さんライブ »

2010年7月 3日 (土)

かとうかなこ さんのライヴ

ちょこちょこ見て頂いていた方すみません。
久しぶりの・・・σ(^◇^;)

先日、かとうかなこ さんのライヴ決定告知後、
関係コメント、一人だけでした。残念!(^_^;)。
HPとか、見てもらえましたでしょうか?
YOU-TUBEの映像もあったでしょ!(^O^)/

明日、詳細を決めるつもりです。
開演時間 料金 構成等 近々発表しますので、
よろしくお願いします。

午後3時くらい開演がいいか?、やっぱり夜がいいか?、
思案しているところです。どやさ!?

|

« ちょっと先の演奏予定。でも目玉有り! | トップページ | かとうかなこ さんライブ »

コメント

う~ん・・・カワイイ・・・^^;
これに尽きるっしょ。

アコーディオンは良く分りませんが、
楽しみな共演ですよね。

Meta脇さんのボケが聞きどころか・・・オイオイ


投稿: nagomuyoshi | 2010年7月 3日 (土) 17時49分

そうです。イイ感じでしょう!(^O^)/
やっぱりビジュアル大切です。
音まで綺麗に聞こえるからまあ不思議。
その点、MetaBOX DUOはどうでしょう!
違う意味で、ちょうどいいでしょう!σ(^◇^;)

アコーディオンのイメージはどうのこうの言うより、
ほとんど無いでしょう? 僕は無かったー!(^_^;)

まああって、横森良造さん。古ー!σ(^◇^;)
子供の頃、歌の伴奏でしか聴いたこと無かったです!

ところがどっこい!
メインの楽器として、しかも大好きなインスト。
プロの方も、クラシックよりの人や、
POPな歌有りの方等、スタイルも様々。
フランスの香漂う彼女の演奏素晴らしい!

そして、オリジナル曲もいいよー!
You-TUBEで一部上がってますけど、
他にもいっぱい良い曲あります。
是非、会場で確かめてくださいね!


投稿: Meta安 | 2010年7月 4日 (日) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/35617621

この記事へのトラックバック一覧です: かとうかなこ さんのライヴ:

« ちょっと先の演奏予定。でも目玉有り! | トップページ | かとうかなこ さんライブ »