« 7月16日金(2日前)、中嶋恵樹さんのライヴへ行ってきました。 | トップページ | かとうかなこ さんライヴ詳細決定 »

2010年7月19日 (月)

木夢さんの裏山 矢筈山

誕生日記念「ライヴ強化週間」に付き(そんなんあるんですか?)
あるんです。ライヴも3日間続けて行かせていただきました。
(内容は、またその内(^_^;))
そんな中、7月18日は、「かとうかなこ」さんライヴの会場
「木夢」さんの裏山「矢筈山」へ登ってきました。
(まだ、遊ぶんですか?・・・目指せ動いったきり老人(^0^;)) 

矢筈山 山の頂上の形が矢の「ハズ」羽根のとこですね!
そんな形をしています。そこから名前が。たぶん(^_^;。
アルファベットで言えば「M」?頂上は山城やったみたいです。

この麓の「木夢」さんで9月5日日「かとうかなこ」さんのライヴです。
エライ遠回しの告示やなー!(必死かぁ〜!)かも!σ(^^)

022
頂上からの、西脇市内の風景と、少し写真を・・・。
低い山ですが、遠くには六甲山(写真には無いけど、
南には淡路島、明石海峡大橋の橋脚も見えます。)

026
ちょっとお勉強。

021
大層な神様の様です。

018
変な名前!

※写真はやはり携帯 大きくしてもキタナイので悪しからず。


|

« 7月16日金(2日前)、中嶋恵樹さんのライヴへ行ってきました。 | トップページ | かとうかなこ さんライヴ詳細決定 »

コメント

しかしまぁなんですなぁ・・・。
(しつこい・・・^^;)
高山登山ならともかく
裏山へ登るなんて、暑いのに。

ということは、
「ライヴ強化週間」と称して、
体力強化週間が隠されていた・・・ええっ。

てなことで、
よろしますやろか・・・^^;

投稿: nagomuyoshi | 2010年7月19日 (月) 20時38分

てなことで、
とても、よろし過ぎますσ(^^)。

よく分かってもらってる様で、
この時期の低山最悪!
麓で気温を見たら、34度。
それでも気力で行く決心!(^_^)

十分な、背脂を出しながら・・・登りました。(^o^)

頂上は風があったので、意外と涼しかったかな!?
しかも鹿も出て来て((^0^;)シャレか)
驚いて逃げていきました。
驚いたんはこっちもですけど!(*^^)v

体力付けて頑張るか、
無理をして身体を壊すか、は紙一重(^_^;。

気力だけでは、ダメなモンはダメやからね!
気持ちも身体も一つにして、この夏を乗り切ろう!

その一助に、音楽も山歩きも良いですよ!
バンザーイ\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2010年7月19日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/35804193

この記事へのトラックバック一覧です: 木夢さんの裏山 矢筈山:

« 7月16日金(2日前)、中嶋恵樹さんのライヴへ行ってきました。 | トップページ | かとうかなこ さんライヴ詳細決定 »