« 全日本バレーボール女子 | トップページ | ライヴ明け矢筈山 »

2010年8月23日 (月)

ライムグリーンカフェライブ「奏音まにあ5」終了

柏原ライムグリーンカフェ
「奏音まにあ 5」終了しました。
・本庄幸太郎
 (ソロフラメンコギタリスト)
無茶苦茶腰の低い方で、奏法とかの説明中心で、
演奏は少なかったかなあ。
久しぶりで・・・みたいな!(^_^;)
 
・高橋昌山
 (津軽三味線)
 あの高橋竹山 先生の孫弟子さんです。
MCも面白かった。
皮は犬の皮 右手を置くとこはべっ甲
バチはべっ甲と水牛 なんと殺生な楽器です。とかね!
曲は2〜3曲 演奏後すぐ帰られました。(用事?)

・MetaBOX DUO+BASSサクちゃんバージョン
 (インストギターデュオ)
 今回は、BASSが入った、トリオでの演奏です。
セットリスト
・イズンシーラヴリー
・デイドリームビリーバー
・サマータイム
・ウォークドントラン
・ビーナス(ちょっとマシになってきた。)
・ジェシカ
訳あって、6曲だけでした。
(訳は:ヒント!ある人の手が痺れてます。)
来られてた方、3グループとも、曲が少なくてスミマセンでした。
お客さんは、6人。こちらも少なかったです。
前も来られてた、若いカップル?が声をかけてくれました。
ありがとうございました。

|

« 全日本バレーボール女子 | トップページ | ライヴ明け矢筈山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/36309316

この記事へのトラックバック一覧です: ライムグリーンカフェライブ「奏音まにあ5」終了:

« 全日本バレーボール女子 | トップページ | ライヴ明け矢筈山 »