« 「かとうかなこ」さんライヴ 予約 | トップページ | 少し前、西脇にある新星堂さんから、楽器が消えた! »

2010年8月 9日 (月)

MetaBOXの綴り

どうでもエエ話ですが・・・(^_^;)

Netへの書き込みとかで、手入力しないといけないとき、
MetaBOXを→NetaBOXとかMeatBOXに、
間違えそうになります。(^^ゞ
目も悪くなりました。(>_<)
あとの方は、肉の詰め合わせみたいやねェ〜!(∩.∩)

場合に寄れば、MegaBOXになりそうに・・・。
MegaMACじゃあるまいし! σ(^◇^;)

(どうでもエエわー!)

正しくは、大文字小文字の使い分けも
MetaBOX DUO+ です。

|

« 「かとうかなこ」さんライヴ 予約 | トップページ | 少し前、西脇にある新星堂さんから、楽器が消えた! »

コメント

いやバンド名の綴りは大事ですsign03

投稿: ノムチュウ | 2010年8月10日 (火) 03時13分

ノムチュウさん

そやねー!大事やねー!(^_^)

META box duo+
mETAbox duO+ 気持ち悪っ!!σ(^^)

それはそうと、先日は三田までありがとう。
後半、バタバタと帰ってしまい失礼しました。

Meta脇さん 手の先が痺れてるのと・・・、
体調不良で、(僕の車だった)一緒にすぐ帰りました。

まだ暫く暑いですぞ!
体調管理万全で、頑張りましょう!

でも、お互いメールの時間、変ですぞ!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2010年8月10日 (火) 06時01分

今日は、お久しぶりでした。^^
MetaBoxって、きっちりスペリングをメモって帰ったので、一発で行き着きましたよ。
バンドでご一緒させて頂いたのは、もう二十数年前になってしまいましたね。鍛錬されたのも、今では良い思い出です。
僕のブログはニフティーにも残骸みたいなミラーサイトがあるけど、一応メインのブログは上記URLです。今の処、コメントを制限していてごめんなさいネ。。。
では、またお寄りしますね。(^。^)

投稿: 山雨乃兎(やまめ のうさぎ) | 2010年8月12日 (木) 18時49分

山雨乃兎(やまめ のうさぎ)さん

ほんまに、今日は久しぶりでした。
あの界隈滅多に行きませんが、ビックリしました。

執筆活動 頑張って下さい!

そちらのBLOGも寄ってみます。

投稿: Meta安 | 2010年8月13日 (金) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/36099325

この記事へのトラックバック一覧です: MetaBOXの綴り:

« 「かとうかなこ」さんライヴ 予約 | トップページ | 少し前、西脇にある新星堂さんから、楽器が消えた! »