« O.A.C. 5回目のハイキングへ | トップページ | 「かとうかなこ」さんライヴ 予約 »

2010年8月 8日 (日)

三田 車瀬商店街 演奏終わりました。

三田 夏祭り 車瀬商店街での演奏
無事終わりました。
演奏者は、4バンド。

順番に(画像は、あるところだけ載せてます。)
たなからぼたもち加東市
・和洋折衷古今東西のオールディーズ
 MetaBOXの歌版みたいな感じです!
 その代わり、もっと時代は古いものにさかのぼります。
28

ソウルエレキング(丹波市?)
・ブルースバンド 曲は忘れました(^^ゞ。
 今日はトリオスタイル。MCも演奏も無茶上手かったです。
31

MetaBOX DUO+(BASS有りトリオでの参加)
・選曲は
 1 Isn't she Lovely/スティービー ワンダー
 2 デイドリームビリーバー/モンキーズ
 3 サマータイム
 4 ウォークドントラン/ベンチャーズ
 5 ビーナス/ショッキングブルー
 6 JESSICA/オールマンブラザーズ
 〆は:MC用イズンシー一回り

 リハバッチリ 本番モニターゴチャゴチャ
 慣れている曲は、それなりに・・・
 初ビーナス コケました。ドテっ!
(こういうところで、やってみとくみたいな。(^_^;)
 ライムグリーンで知り合いになった、ソロギターの
「神尾君(三田在住)」も、別会場での演奏でした。
 こちらにも見に来てくれました。
 加古川の「ノムチュー」も、やっぱり?来てくれてました。
 見る方も、頑張ってくれてます。σ(^◇^;)

Maker's Mark Blues Band(三田市)
・ブルースバンド クラプトンとか。
 今日の主催者でもあるバンドです。
 地元楽器店の方で、ギターもお手製、
 エフェクターも吟味されたモノが並んでいます。

皆さん、上手いですねー!
そして楽しんでおられます。

一日を楽しませてもらって、良かったです!(^O^)/)

|

« O.A.C. 5回目のハイキングへ | トップページ | 「かとうかなこ」さんライヴ 予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/36074248

この記事へのトラックバック一覧です: 三田 車瀬商店街 演奏終わりました。:

« O.A.C. 5回目のハイキングへ | トップページ | 「かとうかなこ」さんライヴ 予約 »