« 矢筈山未確認飛行物体UFO | トップページ | 柏原でのライヴ(8月21日土)の詳細が決まりました。 »

2010年8月 1日 (日)

加古川寺家町商店街での演奏

加古川寺家町商店街での演奏
無事終了しました。

曇り空で、「今日は涼しい方や」と、
言う加古川市民の声でしたが・・・、
やはり暑い!σ(^◇^;)

水分はいっぱい取りました。
ポカリスエット 3本
麦茶 1本
アイスティー 1
かき氷 1
ジュース 1本
飲み過ぎでしょうか?(^_^;)

演奏のほうですか?
まあ、いつも通り色々とありながら・・・
あんな感じです!(^◇^)

人出の方は、お祭りですし可成りの人数。
商店街は歩けないくらいでしたね。
その中の、ホンの何人かの方が、
立ち止まって、聴いてくださる訳ですが、
若い男の子が、一応MetaBOX目当て、
という事で来てくれてました。
(ちょっと気を使ってくれたのでしょう!)
それから、前も居られたと思うのですが、
我々より年配の方が、ビデオを撮られてたりして・・・
楽しみにして来て下さってるかたも少しは居られました。

そうそう、デイドリームビリーバーを演奏してたら、
外国の方が、こちらを見て、自転車で通りながら、
歌って行きました。  英語で!

そらせやなー!(^_^;)

暑い(熱い)一日が、楽しく終わりましたとさ。\(^O^)/

|

« 矢筈山未確認飛行物体UFO | トップページ | 柏原でのライヴ(8月21日土)の詳細が決まりました。 »

コメント

暑い中、お疲れでした。

>飲み過ぎでしょうか?(^_^;)
500mlなのか2リットルボトルなのか、
その辺が非常に重要です。
まあMeta安さんなら、
オール・・・っていうことで・・・^^;

もっと、突っ込むところあるやろ、
音楽のこととか・・・。
などと言わないでね。


投稿: nagomuyoshi | 2010年8月 2日 (月) 21時37分

そうですね、総計よりも総量の方が重要であるとは僕も思います。
あと、カキ氷が飲み物になってるところもミソですね。

さぁ、今週も暑い一日が待っています。

投稿: サク | 2010年8月 2日 (月) 22時14分

こんばんは!噂の若い男の子です(笑)
ギター好きはやっぱりMetaBOXメインでしょう!
ジャズバンドのギターさんめっちゃ巧かったですけど・・・。

楽しかったです!お疲れ様でした!

投稿: めたりっく伯爵 | 2010年8月 2日 (月) 23時44分

nagomuyoshiさん

ちょっとしたバイトで、0時前帰りました。
ちょっとしたね!(^_^;)

寺家町の・・・
ドリンクのサイズ・量ね!
雰囲気ですよ!雰囲気!!σ(^^)

この辺のエエ加減さ、相変わらずですやろ!(^_^;)
ポカリは細いの250ml?、麦茶500ml、
アイスティーは紙コップ、ジュースは350ml。
nagomuyoshiさん、サクちゃん、なっ!
正確に言うたところで別におもしろいないやろ!?
ま、正確でも無いし!σ(^◇^;)

大体の雰囲気!あきませんかぁ?σ(^◇^;)

8月も適当によろしくお願いしまーす。\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2010年8月 3日 (火) 01時28分

サクちゃん
(帰宅後・・・そして、パソコン空くの待って・・・)

かき氷、アイスクリームも入っていたので、
多少噛みました・・・飲み物ではありませんな!
これは、Meta脇さんの奥様が出してくれました。(^○^)

今度の土曜 三田の演奏も暑いやろねー!
おそらくビール飲むつもりやな!
まあ、幾らでもどうぞ!σ(^^)

投稿: Meta安 | 2010年8月 3日 (火) 01時37分

めたりっく伯爵さま
(めたぼりっく伯爵でなくて良かった!)(^○^)

土曜日は、ありがとうございました。
夏は暑いモンですが、やっぱ暑かったですね!

ああやって出かけて行き、いろんな演奏聞く人、
大好きです。私も結構巷のライヴ出かけて行きます。

アマチュアのライヴ、
行く度に色んな課題を発見できます。
おかしいところや、直さないといけないところ、
問題ある演奏!(^_^;)(悪いとこばかりか(◎-◎;)?)
我々その筆頭ですが、また機会があったらヨロシク
お願いします。\(^O^)/

洋梨の絵、いいですね!(^_^)

投稿: Meta安 | 2010年8月 3日 (火) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/35984487

この記事へのトラックバック一覧です: 加古川寺家町商店街での演奏:

« 矢筈山未確認飛行物体UFO | トップページ | 柏原でのライヴ(8月21日土)の詳細が決まりました。 »