« ライムグリーンカフェライブ「奏音まにあ5」終了 | トップページ | 行きましたか?ウォークオンライヴウタウタイ2 »

2010年8月23日 (月)

ライヴ明け矢筈山

またまた 矢筈山へ
ライムグリーンライムライヴ明け
8月22日朝10:00過ぎ 気温33度
夏の低山・暑いのは当たり前!
(先ず気力!そして空元気!(^_^;)
運動不足解消の為、一汗掻きに矢筈山へ一人登りました。

すぐに、汗が噴き出す!顔・背中だけでなく、
足首まで、汗が流れてるのが分かる。

多少風のあるところや、熱風の溜まっているところの繰り返し。
頂上に着く。暑い!殆ど風もなく、聞こえてくるのは・・・、
鳥の声と虫の声、遠くで車の音、作業中の重機の音、吹奏楽の練習の音、時間と共に増えてくる蝉の声に「やかましいわー!」と、一人つっこんで、下山にかかる。
(あとオチは無いのでσ(^◇^;))
帰宅後、シャワーを浴び、夕方ある、ウォークオン企画ライヴへ持って行く、かとうかなこさんのチラシを、プリントした。

後半は・・・「行きましたか?ウォークオン企画ライヴ」に続く・・・。

|

« ライムグリーンカフェライブ「奏音まにあ5」終了 | トップページ | 行きましたか?ウォークオンライヴウタウタイ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/36312659

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ明け矢筈山:

« ライムグリーンカフェライブ「奏音まにあ5」終了 | トップページ | 行きましたか?ウォークオンライヴウタウタイ2 »