« みなさん 雷に打たれたこと有りますか? | トップページ | 8月22日 ウォークオンさん企画ライヴ 告知 »

2010年8月20日 (金)

シンガーソングライター「ケンジュン」くん

MetaBOX DUO+ライヴ告知
8月21日(土)
ライムグリーンカフェライヴ
_______________________

以前 BLOGでも登場してるのですが・・・、
「ケンジュン」くん、または「KENJUN」くん。
西脇市を拠点?に、活動しているシンガーソングライターです。
(でも何故か、HPが見付からない!(×_×))

巷のライヴによく出演してたのを、何度か見に行きましたが、彼も「良く来てくれるオジさんだなあ!」と思ってたらしいです。で先日、我が息子がDr.のサポートで、ケンジュン君のバンドに参加させてもらい、私が、(Dr.)の親(Gt.)とわかったみたいですが・・・。

そんなケンジュン君の話を持ち出したのは・・・、
我が息子(嫁方)のおじいちゃんも、そのお父さんも住職さんで、
お名前は「見淳・けんじゅん」和尚です。(偶然同じ(^_^))
息子は「淳・じゅん」これは、知らずに私が付けました。
(知らないのに、突然降ってきました。(^_^))

この「ケンジュン」くんとの出会い偶然ですが、
正にご縁有って・・・の事。
時代・国・場所 少しでも違っていれば・・・
・・・正に奇跡の出会いです。 大切にしなければ。

と言ってもわたくし、ケンジュン君にとっては、
未だ「よく来てくれるオジさん」止まりで、
まだMetaBOX DUOのライブには、一度も来てくれてませんが、
彼は、ご縁だとは思ってないのでしょうか? (^_^;)
まあ、案内もしてないけどねー! σ(^◇^;)

★息子の大阪で加入しているBANDのHPはこちら↓
uchuu Dr.です。
(その他、5つぐらい掛け持ち、ほとんどサポート。(^_^;))

ご縁と言えば、ご縁を大切にしている「かとうかなこ」さん
いつも「ご縁があって・・・」とよく言われてます。
★そのライヴはコチラ!↓
かとうかなこ さん木夢さんライヴ

|

« みなさん 雷に打たれたこと有りますか? | トップページ | 8月22日 ウォークオンさん企画ライヴ 告知 »

コメント

ケンジュンくんって、
お寺さん・・・???
じゃないですよね。

去年のHOT ROCKで初めてみました。
名前はずーっと前から聞いてましたが・・・。

息子さんも、がんばっとるんですな・・・。


投稿: nagomuyoshi | 2010年8月20日 (金) 22時14分

ケンジュンくん
そう言えば、あまり良く知りませんね!(^_^;)

息子はボチボチですなー!
http://www.uchuu-sound.com/main/index.html
こちらが、official HPみたいです。
左下のitune購入から、一部聞けるみたいです。
打ち込みメインみたいで(×_×)Dr.は?σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2010年8月21日 (土) 02時53分

けんじゅんくんは職場の仲の良い同僚の同級生なんですが
同僚の熱心な布教活動で5年程前から知ってました〜

その同僚の結婚式の二次会でもミニコンサートやったりして
なんか素朴で真面目な好青年っちゅー感じで
うちの娘の婿に!って人柄で(って残念ながら娘おらんけど)ええこですね〜

あ、ちなみに二次会は喫茶店ブドウの木でやったんですが
そこの店はちょこちょこライブとかやってはって
マスターもまたなんかあったらいつでもつこてよー
ってゆうてはりました♪

ブドウの木は昔トータス松本君がよく行ってたらしくてファンの間ではちょっと有名らしいです
メジャーデビューしてからもメンバーと行ってたみたいです♪

投稿: みどり | 2010年8月22日 (日) 09時49分

みどり さん
ケンジュンくんは、確かに好青年のようで!
音楽も、大切に扱ってる感じがありますね。

トータス松本くん
凄い活躍してますね!
そう言えば、HOT ROCKの最後のセッションで、
僕の横でギター弾いてたなあ!
ストライプのズボン履いて。
どっかに写真あるかもなぁー(^_^)!

家へ来て書いてくれた、
イラストの原画(パンフ用)は、
・・・どっか行ってもたぁー!。σ(^^)
(口から指入れて、お○りから指出て来るヤツ!)


向こうは、もうコチラの事忘れてるやろで!
もうちょっと、親切にしときゃあ良かったねσ(^^)!

彼も当時から、好青年でした。
気楽に家来て、HOT ROCKのパンフレット、
手伝ってくれましたよ!自ら申し出て!
音楽に人柄もでるからねー!

なかなか、人柄が出来あがらないMetaBOXは、
まだまだ修行中ですやろ!

(やかましいわ!:フットの後藤風で(*^^)v)

投稿: Meta安 | 2010年8月22日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/36257110

この記事へのトラックバック一覧です: シンガーソングライター「ケンジュン」くん:

« みなさん 雷に打たれたこと有りますか? | トップページ | 8月22日 ウォークオンさん企画ライヴ 告知 »