« いよいよ明日 かとうかなこ さんのコンサートです。 | トップページ | かとうかなこ さん ライヴコンサート 無事終了いたしました。 »

2010年9月 5日 (日)

今日は4時から開演です。

おはようございます。

今日の「かとうかなこ」さんのコンサート
時間を間違えて居られる方がありましたので、
ここでもう一度お知らせです。
午後4時開演です。
開場:午後3時30分です。

昨日も練習でした。
しっかり食べて・・・練習でした。
39
    「キャロル」のケーキ(加古川)
練習内容のことは?
「う〜ん!頑張ってます!」
新曲はイングリッシュマンインニューヨークね。
本邦初公開!さて、イイ感じに演奏できるか?
凄いモノを見てしまうかは、ライヴ=生演奏なんで・・・、
どっちにしても、楽しんでしまいましょう!σ(^^)

しかしまあなんですな〜!
ずっと、ライヴと書いたりコンサートと書いたり、
ライヴなのか?コンサートなのか?
今回のタイトルからからすれば「コンサート」なのに、
その時々、勝手なイメージで入力してましたね。
今日は「ライヴコンサートです。」σ(^◇^;)

違いは、各自netでみてもらえたら・・・いろいろありますわ。

|

« いよいよ明日 かとうかなこ さんのコンサートです。 | トップページ | かとうかなこ さん ライヴコンサート 無事終了いたしました。 »

コメント

お疲れ様です・・・さまでした・・・か。
今日もしっかり仕事してきました。
って、言い訳してるんとちゃいますで・・・^^;

最近、おやつネタが多いようですが、
好きなものはやはり・・・美味しいもんね。


投稿: nagomuyoshi | 2010年9月 5日 (日) 20時54分

来れたらよかったのにー

めーっちゃ良かったですよ♪

投稿: みどり | 2010年9月 5日 (日) 22時35分

お二人に!

何故か体に悪い、脂っこいモンや、甘いモン、
美味しいネー!(^0^;)

ライヴありがとうございました。
また、改めて(画像とか集めて)
レポート出来るかなと思います。

ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

さあ、仕事だ!仕事だ!(^○^)

投稿: Meta安 | 2010年9月 6日 (月) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/36547641

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は4時から開演です。:

« いよいよ明日 かとうかなこ さんのコンサートです。 | トップページ | かとうかなこ さん ライヴコンサート 無事終了いたしました。 »