« 末上 恵&繁村泰彦 ダブルトラブルツアー | トップページ | ダブルトラブルツアーレポート 前日 »

2010年9月20日 (月)

終わりました。ダブルトラブルツアー

末上 恵&繁村泰彦 ダブルトラブルツアー無事終わりました。

前日の、夜の食事会から、当日のライヴ・打ち上げ、
次の日のお見送りまでの3日間、色々楽しくて、いっぱいありすぎて、
どう書いて良いのか・・・まとまりません。。

取り敢えず、写真を1枚。

3273

お客さんは、おかげさんで沢山来ていただきました。(^_^)
チケットでの入場 50人ちょっと。
スタッフ・メンバーとで、会場は70人近く居られました!
ありがとうございました。
(反省:もう少し椅子の並べ方考えないと窮屈でした。(×_×))

う〜ん、レポートちょっと待って・・・有りすぎてちゃんと書けんかもしれん。
逆に来ていた人、ライヴの様子コメント書いて〜!σ(^^)

頭の中、整理出来たらレポートするかも、しないかも!σ(^◇^;)

|

« 末上 恵&繁村泰彦 ダブルトラブルツアー | トップページ | ダブルトラブルツアーレポート 前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/36841734

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました。ダブルトラブルツアー:

« 末上 恵&繁村泰彦 ダブルトラブルツアー | トップページ | ダブルトラブルツアーレポート 前日 »