« 西脇ロール | トップページ | 砥峰高原パート2 »

2010年10月24日 (日)

砥峰高原

砥峰高原へ行ってきました。
メンバーは、F野夫妻、Tーシー、Rカ、わたくしの5人。
あいにくの雨。

雨だと分かっているのに、バタバタっと出発し、
誰も傘を持ってきてません。
(自分の車には乗せてるのに!(×_×))
山歩きする者としては、失格です!。
(バカヤロー!)
すすきの原を、みんなで歩こうと思っていたのに、
なんか不完全燃焼!(罰として、今から歩いて来ます。σ(^^))
※画像は携帯(デジカメ忘れました。)

風景1
54

風景2
56

誰か歌ってます。
57

風景3
58

露店
59

しし肉の串揚げがありました。
Tーシーさんと並んだら、僕の前で無くなりました(^_^;。
Tーシーさんは買えたのですが・・・かたいかたいと言いながら、
食べておりました。(なら買えなくてもいいかとσ(^^)。)
あとで牡丹汁をいただきました。これは美味しかったです。

以前山で会った山ガールの娘さん、
ちょっと会いました。
ご両親が来られてたみたいです。
雨の為、早く帰りましたので、和太鼓演奏、
見れませんでしたけどσ(^^)。

※さらに、今日はここへ来るのを予定してたのですが、 
 日が未確認だったため、知り合いのライヴ(無料やけど)を、
 キャンセルする形になってしまいました。
 (連絡はしましたけど・・・σ(^^))
 このお詫びは、またなんぞの時になんぞの形でσ(^^)。
 えらいすんまへん!_(._.)_

|

« 西脇ロール | トップページ | 砥峰高原パート2 »

コメント

ノルウェイの森の撮影場所。
看板はと・・・。
ありましたね。

で、すすきは・・・^^;


投稿: nagomuyoshi | 2010年10月24日 (日) 23時29分

metaさん
今回は演奏はなかったのですね?
火曜日か水曜日に砥峰高原にいってみようかな・・・
雨は・・・かなわんな~

投稿: 大名草庵 店主 | 2010年10月25日 (月) 09時30分

nagomuyoshi さん

ノルウェイの森の・・・看板あったね!σ(^^)
すすきは・・・って? 

ほんまや!なんもふれてなかったです。

砥峰高原2の記事で!
(ほんまかな?)

投稿: Meta安 | 2010年10月25日 (月) 20時51分

大名草庵 店主さま

Meta安 ですが・・・!σ(^◇^;)

元々我々の演奏は無く、
砥峰はドライブに行っただけです(^_^;)。
そこで、バンド演奏や弾き語り、
和太鼓の演奏がありました。

キャンセルしたのは、
柏原であった、無料ライヴ。
これも見に行く予定だったものです。

文面、わかりにくくてスミマセンでした。σ(^^)
砥峰の件は、たぶん砥峰高原2で補足を!。(予定)

投稿: Meta安 | 2010年10月25日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/37375595

この記事へのトラックバック一覧です: 砥峰高原:

« 西脇ロール | トップページ | 砥峰高原パート2 »