« MetaBOX DUO−です。 | トップページ | 小金が岳へ行こうかなあ(篠山) »

2010年11月28日 (日)

ライムグリーンカフェライブ「奏音まにあファイナル」終了

先ず、嬉しいことがありました。
なんと、西脇からお二人来て下さいました。(ご夫妻で)
ありがとうございました。
7時からだと思い、早く来てもらってました。
恐縮です!(>_<)m(__)m

ライヴは予定通り20時からでしたσ(^^)。

まず、急に押しかけたみたいになった、
我々MetaBOX DUO− が、トップバッター。
最初お客さんは5〜6人 少しずつ増えて、10人位になり、
終わる頃はもう少し増えてたかな?
今日は、恐いから(^_^;)録音もせず!(やり逃げか!?)
6曲演奏し、途中脇坂さんが、近況報告的MCで登場!!
残りの曲、この季節にピッタリ「サマータイム」を紹介して
退場しました。(わたくし司会の宮田輝です。)
※画像は無し


590
2番手は、神尾君ソロギター
最後の曲で、生でヤルっちゅうて、PA通さずやりました。
これもまた一つの企画やなあ!良いギターが栄えますなあ!
この最後の曲も新しいオリジナルで、綺麗な曲でした。
その内、我々のライヴの時に呼びたいと企んでいます。(^0^;)


591
3番手は、高崎さん
やっぱ上手い。ギターの上手さと、絞り出す様な歌も渋い。
あの、社の「○野さんも嫉妬する?ホンマモンです!」
イメージは、山崎まさよし みたいなぁー。
今日は、舞台に座り込んでの演奏!
お店の年内閉店についての話題にも触れ、ここで今日歌う意味や、
出会い?みたいな事も含め、我々より若いけど、
ちゃんと大人のトークでした。


593_2
最後は、時里さん
ブルースが十八番かな!?変速チュニングで、
ボトルネック奏法もお手の物。
まあ、高崎さんといい、この時里さんといい、
弾きながら難しそうなフレーズをさらっと、
またビート感が凄いあって、気持ちの良い演奏でした。


しかし、まあ何ですな〜!
こんだけ、良い演奏を目の前に見せつけられると、
プロもアマも無いって感じですね!
わたしは、サクちゃんのお陰で、いわゆるベンチャーズスタイルで、
楽しく弾けました。ちょっと間違えたけど!σ(^◇^;)

来ていただいた皆さん、今日はありがとうございました。
いやホンマ、3人共上手かった。
我々も、良い演奏が聴けてラッキーでした。\(^O^)/

|

« MetaBOX DUO−です。 | トップページ | 小金が岳へ行こうかなあ(篠山) »

コメント

山崎まさよし やし!(^_^;)

まさとし て!(ToT)

投稿: Meta安 | 2010年11月28日 (日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/37870239

この記事へのトラックバック一覧です: ライムグリーンカフェライブ「奏音まにあファイナル」終了:

« MetaBOX DUO−です。 | トップページ | 小金が岳へ行こうかなあ(篠山) »