« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

小金が岳へ行こうかなあ(篠山)

天気もいいし、ライブも終わったし、
篠山の小金ヶ岳でも行こうかなあ。
紅葉も最後やろしなあ〜!でも、腰がなあ〜!
サクちゃんは、今日は2日酔いみたいなもんで・・・、
行けへんわ〜言うてたしな〜!

朝、藤○さんから隠れ家さん様の練習しよか?
と有りましたが、木曜・金曜練習して、土曜日ライヴして、
もう首から右腕も、悲鳴をあげてます。
丁重にお断りし、再来週の練習になる予定です。

(今日も予定がハッキリせんな〜!σ(^◇^;))

結果はまた、コメントでダラダラと!

結局11時頃出かけることにし、
↓そのコメントをまとめて・・・写真をプラスして。

住吉を越えて、小金ヶ岳の見える辺りへ来た。
これまで、小金ヶ岳が見えてた峠も、フェンスがつき、
絡まった草木で山がちゃんと見えない。
これでは、雲海も見えにくい。
(肉眼で見えても、写真には収めにくそう。)

595
茶畑を通り

市内を抜け山側へ入り

596
林道を通り

599
駐車場着 気温9度。風少し、先ほどまで、時々小雨。
ここの木は、少しまだ紅葉。でも可成り落ちてる。

597
道路反対側の広い駐車場 数台の車とトイレも有る

601_2
クマ出没の看板、途中サルなら5~6匹居たけど!f^_^;

602
上も見上げてみる。

605
こんな登山道を通り

607
分かりにくいですが、写真中央辺りの岩場を通ります。


617
鎖のあるところを通り

618
北側

621
三岳

624
これも北側

634
周りの見える山名

635
頂上着 北側
632
頂上南側

やっぱり、来てしまうと、歩くのもゆっくりなら良い感じ。
あとは、明日の朝の体調で決まる。今後も山へ登れるか?
コルセットしてまで来てます。(^_^;)
しかし山へ来ると気分がいい。とてもいい。
この先、何があるかわからないので、
戻ってくる場所も作っておかないと!
バンドと山、どちらの居場所が落ち着くか?
どちらを選択するにも、健康第一。(^o^)/

636
東から西側を見てます。

648
駐車場へ下りてきて、多紀連山の説明板。
鎌倉から室町時代の話。

岩の間を通る、面白い山でした。
今日も、若い「二人の山ガール」現れました。
関係ないけど!σ(^◇^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ライムグリーンカフェライブ「奏音まにあファイナル」終了

先ず、嬉しいことがありました。
なんと、西脇からお二人来て下さいました。(ご夫妻で)
ありがとうございました。
7時からだと思い、早く来てもらってました。
恐縮です!(>_<)m(__)m

ライヴは予定通り20時からでしたσ(^^)。

まず、急に押しかけたみたいになった、
我々MetaBOX DUO− が、トップバッター。
最初お客さんは5〜6人 少しずつ増えて、10人位になり、
終わる頃はもう少し増えてたかな?
今日は、恐いから(^_^;)録音もせず!(やり逃げか!?)
6曲演奏し、途中脇坂さんが、近況報告的MCで登場!!
残りの曲、この季節にピッタリ「サマータイム」を紹介して
退場しました。(わたくし司会の宮田輝です。)
※画像は無し


590
2番手は、神尾君ソロギター
最後の曲で、生でヤルっちゅうて、PA通さずやりました。
これもまた一つの企画やなあ!良いギターが栄えますなあ!
この最後の曲も新しいオリジナルで、綺麗な曲でした。
その内、我々のライヴの時に呼びたいと企んでいます。(^0^;)


591
3番手は、高崎さん
やっぱ上手い。ギターの上手さと、絞り出す様な歌も渋い。
あの、社の「○野さんも嫉妬する?ホンマモンです!」
イメージは、山崎まさよし みたいなぁー。
今日は、舞台に座り込んでの演奏!
お店の年内閉店についての話題にも触れ、ここで今日歌う意味や、
出会い?みたいな事も含め、我々より若いけど、
ちゃんと大人のトークでした。


593_2
最後は、時里さん
ブルースが十八番かな!?変速チュニングで、
ボトルネック奏法もお手の物。
まあ、高崎さんといい、この時里さんといい、
弾きながら難しそうなフレーズをさらっと、
またビート感が凄いあって、気持ちの良い演奏でした。


しかし、まあ何ですな〜!
こんだけ、良い演奏を目の前に見せつけられると、
プロもアマも無いって感じですね!
わたしは、サクちゃんのお陰で、いわゆるベンチャーズスタイルで、
楽しく弾けました。ちょっと間違えたけど!σ(^◇^;)

来ていただいた皆さん、今日はありがとうございました。
いやホンマ、3人共上手かった。
我々も、良い演奏が聴けてラッキーでした。\(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

MetaBOX DUO−です。

こんばんは。
MetaBOX DUOマイナスです。

急なライヴ決まりました。

先日のメンバーオンリー(でも無い)記事
「奏音まにあ」の件
演奏することになりました。

Meta脇さんもMCで参加するので?
MetaBOX DUOマイナス+MC
(正確にはMetaBOX DUO+ − +MC)ややこし(^◇^;)!

ライヴ詳細
『奏音まにあファイナル』
期日/11月27日(土)
会場/柏原「ライムグリーンカフェ」
(ちょっとわかりにくい、柏原消防本部の、
 向かい辺りを入った2階建ての2階)
開場/18:30 開演/20:00
出演/※敬称略
   神尾和宏(三田) 
   高崎康則(大阪)
   時里泰裕(大阪・柏原出身)
   MetaBOX DUOマイナス+MC
入場/1,500(1ドリンク付)
.
ソロギターの3人は、弾き語り有り、インスト有り、
オリジナル・渋すぎるブルース有り・・・、歌だけじゃなく、
Gt.大好き人間も大満足の一夜となるでしょう!

我々は、Gt.& Ba.DUOとしては初ライヴです。
和音楽器2台のGt.DUOとは、全くサウンド的に違います。
まだまだ、仕上がってないDUOですが、どんな事になるか、
又それはそれでのお楽しみがあるかも知れません。
当の二人は、ヒヤヒヤもんですが。
.
思い起こせば、Gt.DUOも一年以上経って
ちょっと形になってきた程度のモンでした。
(未だ、難しさを感じ続けながらやってます。)
でも早く、Gt.DUO またGt.DUO&Baのトリオで演奏したいですyo。
.
少々お持ち をっ!(byもう中学生)
.
で、誰か行きませんか?「乗せたげるで!」
西脇18:00頃出ますよ!
.
※この「乗せたげる!」は、関西弁かぁ〜?
 それとも播州弁か? 西脇弁か? 
 「乗せてったる」「乗したる」「乗したげる」「乗せたげる」
 「乗したるど」「乗したんど」「乗せたんがい」「乗せてったんがい」
 どれが関西弁くくりなんか、播州弁かわからんなあ!
.
 こう見ると「げる」は、敬語っポイなあ!
 (どうでもエエかー!)
.
 「乗せてっちゃろ」(こら違うわっ!(^_^;))
.
 これまた次回に続くで!(たぶん)σ(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

MetaBOXのライヴ会場 森ちゃんの隠れ家さん

MetaBOXの12月11日(土)のライヴ会場 
森ちゃんの隠れ家さんは、どこにあるの?
の質問に対しての記事です。

この日は、香住・方面にカニを食べに行くので、
帰りに寄ろうかな!と言う方が居られましたので、
ここに詳細を載せさせていただきました。

Photo
住所等は
Coffee & Gallery 森ちゃんの隠れ家
〒667-1316 兵庫県美方郡香美町村岡区鹿田111-1
Tel/Fax:0796-98-1422
http://www.kakurega77.com
9号線から、もうすぐ鳥取という、村岡トンネルの手前です。

ホームページは
森ちゃんの隠れ家

隣は、息子さんの美容院です。
ブルーム

カニを食べた帰り、美容院の帰り(^_^;)にどうぞ!
まあ、ほとんど居られませんが、
来ていただく○○さん、よろしくお願いします。
隠れ家さんライヴは、基本、予約制です。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

バンドの連絡 メンバーオンリー

どうもこんばんは。
今日の記事はメンバーオンリーです。
(でも誰でもみれます。(^o^))

Meta BOX DUO+メンバーへの連絡事項です!
自分に該当するべきところを要チェック!

さて、Meta BOX DUO+の練習は次の金曜日11・26です。
(ピンクハウスさんでは、ブラックボトムさんのライヴです。
行く人があるのなら練習日は変更ですが!。)

練習としては、サクちゃんとのDUOですが、
その仕上がりもどんなもんかと、
一度、脇坂さんも練習を見に来ませんか?
違う目線からの意見を聞くのもいいかと思いますが、
如何でしょう!?

さらに付け加えると、
今週末の土曜日11月27日土は、
またまたライムグリーンカフェでライヴがあります!
例の「奏音マニア」のメンバー達です。
(我々もその一員?たぶん以前は!)
出演者は、
♪神尾くん(三田)インストソロ オリジナル中心
♪高崎さん(大阪)ギャロッピングギターが上手いよ
♪時里さん(大阪?神戸かも)ブルースだと

今のところ以上みたいです。
これ3人とも強力ですよ!これ見ない訳にはいかんよ!

榊さん(マスター)曰く
「Meta BOX さんも声をかけたかったのですが、
 脇坂さんの調子が悪いらしいので、声をかけませんでした!」
「でも是非見に来てください。」
「もし、Gt.&Ba.のDUO でも、演奏出来るのであれば大歓迎です!」
と言うことでした。
哲っちゃん、サクちゃん、どう思います?
寺家町さん・隠れ家さんの前に、一度やっとく?
みたいな流れもありかと思うのですが、
個人のスケジュール等も含め、考えは「どんなんかな〜?」
返信ください。(笑福亭仁鶴師匠ー!)
できれば、ここのコメント欄で、どう?

因みに、僕は仕事ですので、終わってからの出発です。
飛び入り感覚です。
高崎さんもいつも始まってから何気に来られ、
調子悪いと言いながら、さらっといい演奏・トークをして
帰られますなあ。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

もし行くことになったら、夕方から西脇出るので、
MetaBOX縁の皆様、行きたい人は乗せて行ったげるよ!
(上から目線)「うん、乗せたげる。」
但し、(1ドリンク付)1,500円となっておりま〜す。σ(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

今日のライムグリーンカフェ

今日はライムグリーンカフェで、ライヴがあるようです。
(柏原の消防本部の前あたり)

知り合いの、東田トーミーさんから、
「ライヴ出るから来てくらはい。」と告知してもらい知りました。
Vo.&Piano のDUOで出るらしいです。
※Pianoは女性です。
 このオッサンはピアノ弾くキャラではありません。σ(^^)
 Sax.とホラくらいふきますけど・・・。とか言うてぇ〜(^。^)

で、ライムグリーンさん関係で、もっと詳しい情報を!
と思いみてみると、(普段から、ライヴ告知が遅く?・・・)
やっぱりライヴ告知は無く、なんか独り言と・・・後半に、
「年内で店閉める!」てな事が書いてありました。


ライムグリーン ブログ
↑ここに、その様なブログが!

私(ら)お酒を呑まないし、何の貢献も出来てないのですが、
大阪から来られ、長年生業とされた事を辞められるのは、
大変な事ですね!(×_×)20年営業されたらしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年11月20日 (土)

11月19日金 MetaBOXの練習

昨日もGt.安 & Ba.サクちゃんVer.のMetaBOXの練習でした。
夜中の1時頃まで練習。σ(^◇^;)

デスペラードも大分ずれなくなってきた。(^_^;
イングリッシュマン イン ニューヨーク
 これは、ちょっと寂しいねー!可成り寂しい!DUOではねー!
サマータイムもキビシイ!
春がいっぱいは、アルペジオのない状態。
 春でもないし、すんのんかなあ!?σ(^^)ひとごと!
ブラックマジックウーマン これは加古川では、Per.無し。
 頭の中で鳴ってるつもり。聴く側も鳴らす努力を!
迷 信 アコギで迷信 S.ワンダー J.BECK?
 どちらにもなりませんわ!

People get ready
 これが一番いい出来かなあ!(^◇^;)

赤鼻のトナカイXmasだけにやらかします。
・ベンチャーズのクルーエルシー 
 隠れ家さんのお客さんのリクエスト。
 コードも無く・・・適当に付けたらすぐ出来た?
 みたいなモン?!(^_^;あとは弾いてみるだけ。

 独り言でした。σ(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

最近のメタボックス

バンドの方は、12月の二つのライヴに向けて、
Gt.&Ba.のDUOで練習中です。
※脇坂氏は、腱鞘炎等で、演奏に支障を来す状況で、
 しばらく演奏はできません。(速く復帰してくだされ!)

新しい、ライヴ企画は出来ませんが、
既に決まっている演奏は、Gt.&Ba.のDUOで、
演奏させてもらうことになっています。

12月4日土(加古川)
寺家町商店街の演奏は、アコギ、アコベの デュオです。
まして野外!対バンは(ならんけど)20人近いフルバンド。
どやさこの状況!正にチャレンジャーでしょう!
夏には、和太鼓の団体さんも居られました。

12月11日土(村岡町)
喫茶ギャラリー「森ちゃんの隠れ家」さん。
こちらは、一部に、藤野誠二さんのGt.&弾き語りソロを、
お願いしました。たぶん本邦初公開?(ソロとしては)
MetaBOXの演奏も、12曲くらいはありますが、
ワンマンでは、ちょっと曲が少ないと思いまして。
一曲くらいは、Meta安も藤野さんとDuoで弾き語って来ます。
嘘です!語りません、 歌いません。

そして、隠れ家さんでのMetaBOX は、
Gt.&Ba.Per.のトリオの予定です。
Per.は安好 淳(息子でございます。)カホンとジャンベかな。
当日の、午前中練習して、午後出発、夕方ライヴ本番です。
なかなか厳しい状況ですが、毎回割と上手く合わせてくれてます。
今回が上手く行く保証はありませんけど・・・!(^^ゞ
まあそこはそれ、ライヴ・生演奏。
何か起こったとしても、隠れ家さんのお客さんは、
(いい意味で)何でも受け入れて、楽しんでくださいます。
そこを頼りにしていてはいけませんが、
精一杯の演奏をしてくることを、ここに誓います!
σ(^^)(誰か見てます?)

しかし、まあなんですなぁ〜!
あっちこっちガタが来てますねー!
怠けたら鈍ってしまうし、 無理したら、体が悲鳴を上げるし、
どないしたらエエねんやろねー!(×_×)
まあ、若いときの不摂生が今ここに来て・・・、なんでしょうかー!
70歳過ぎても、山歩きを毎週されている方も居られます。
その方達が目標だったんですけどねー!σ(^^)

困った困ったこまどり姉妹。
返す言葉は→(         )答えはこのあとすぐ!


※答え(しまったしまった島倉千代子)一般的にはこれやろねー!
他にある人は、コメント欄にて!(^。^)

ピンクハウスさんのライヴを含むLIVE情報

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

霧の季節2

先日の「もうすぐ霧の季節」の第2弾、つづきです。

前回の、濃霧発生の季節、その上空の状態を・・・、
知っていた人も、予想外だった人も、まだ続きがありますよ。

西林寺の裏山(たぶん坂本城跡)この山を境に、
東側が「津万の里」(地球科学館が有る方。)
西側が「日野の里」(西脇健康ランドがある方。)

613
津万の里側 左奥が西光寺山 雲海の下は地球科学館

614
同時刻の日野の里側 もうすぐ霧も晴れます。
左奥が笠形山 右奥が千が峰 その前が妙見山

雲海を見ながら、しばらく居ると、
麓に住んでいる人には分からない、
この二つの町の、気候的な大きな違いが気になる〜!。

日野の里は、だいたい9時にもなれば、
霧はほとんど晴れてしまいます。

津万の里は、霧が濃い日だと、
11時頃まで霧が残る事があります。

日野では「ええ天気やなぁー!」言うてるのに、
津万では「えらい霧でんなー」言うてる事になります!
もしお互いに電話してたら、話が合わんがな!
低い山一つ隔てるだけで。

洗濯物一つとっても、乾きに大きな影響がありそうです。
主婦にとっては大きな違いやなぁ!やっぱ部屋乾しか?(^_^;

きっと、人体への影響もあるでしょうね!
ジメジメして健康の為に良くなさそうな気もするし、
湿気があって、喉のために良さそうな気もするし。
やっぱり、カラッとした健康に良さそうな、
洗濯物が良く乾く方に住んだ方がいいのか?
う〜ん、上から見てると「心配やー!」

たぶん、「誰もそんな心配していらん。」って言うやろね!σ(^^)
生まれてからずっと住んでる人は、
環境になれてるから問題ないでしょうし!
山一つ、谷一つで、全く環境が変わることは、
改めて知っておいてもいいのかもしれません。
日照時間、おてんとさんのあたり方は重要でしょう?!

まあ、こういうのを「大きなお世話」と世間では言うらしい。
放っといてんかぁ〜、「住めば都」って言うじゃな〜い!
でも、気になるぅ〜!σ(^◇^;) ま、ちょっとだけ!

更に追加情報(意外とまめやろ!σ(^^))
この西脇辺りで発生した霧が、滝野方面、南へ流れて行きます。
西脇で相当濃い霧なら、滝野の「光明寺」(加東市)の
駐車場からでも見られますよ。(早朝に限る)
山まで登れん!篠山は遠い!車の中から見たい!人は、
光明寺の駐車場へどうぞ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

もうすぐ霧の季節

もうすぐ霧の季節 雲海も綺麗な季節になります。

市内で霧が濃い朝、上空の状態って想像できますか?

今日は天気が悪いなぁ〜と思う人もあるかもしれませんが、
霧の上は、快晴です!100%晴れます。(^。^)

西林寺の裏山から結構綺麗な雲海が観れます。
(画像は何年か前の写真コレ!↓携帯やけど。)
Ts380609
上空はこんな感じ。朝早いほど真っ平らです。
画面左側が、西脇で一番高い山「西光寺山」です。
この霧の下で、「今日は濃い霧やなあ!」と、人間共は言うてます。

●行き方
 霧が出た朝は、西林寺から日野へ抜ける峠まで車で行き、
 車を置いて(駐車場有り)西側(日野側)の登り口から
 西林寺の裏山へ登ると、こんな景色が見られます。
 駐車場は、まだ霧・ガスの中。雲海はここではまだ見えません。
 登って行くと、少しずつ雲海の上に自分が出て行く感じで、
 徐々に見えてきます。
 防災無線機器のある頂上まで登って初めて見えます。

610
※防災無線:数年前、頂上にこんなモノが出来てしまいました。

611
これは滝野方面
雲海の下は、西脇市役所辺りです。遠方は滝野町です。

足腰に自信がない方は、中畑から篠山へ抜ける峠へ行くと、
篠山の三岳が頭を出した状態の、雲海が観れる可能性が大きい。
(雲海が出ていれば、道から見れます。)

遠くへ行かなくても、結構近くで見れます。\(^O^)/

そうそう先日、奥さんの体重、
「僕の半分やーっ!」言うてました。
40kg切ったみたいです。
同じ食生活のハズが、口に入っている物・量が相当違うようです。

肥満・痩せ過ぎ、どっちが怖い?σ(^◇^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

昨日のMetaBOX DUO+

11月7日は、Gt.&Ba. のDUOで練習でした。
(安好・サクちゃんの二人です。)
相方さんが弾けない間、今までの曲の中の半分くらいは、
演奏できない曲がありますので、増やす新曲の相談なのです。

選曲は
ジェフベックの迷信
サンタナのブラックマジックウーマン
ジェフベックのピープルゲットレディ

ギタリスト特集です。(^_^)

誰かが、Gt.&Ba.のDUO
チャレンジャーやなあ言うてましたが・・・、
・・・・・頑張ります。σ(^◇^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

今日のMetaBOX DUO+

11月3日(水)
今日はメタボックスの練習日
と言っても訳あって、ミーティングだけ。

(大切な報告)その訳は・・・
7月くらいから、脇坂氏の体調が悪く、
三田・加古川・西脇木夢さん・社ピンクハウスさんの、
決まっているライヴは、何とかこなしたのですが、
手足がしびれ、弦に触れると指先に、激痛が走り
ギターが弾けない状態、また生活にも支障を来す状態でした。

5971
木夢さんでのライヴ この時既に手足のしびれがありました。

この、2ヶ月近く、練習も休み、ライヴも企画せず、
病院・整骨院・東洋医学と、病名が何か探りながら治療を続け、
回復を期待しながらも、ハッキリした原因も分からず・・・
そして最近、やっと診断結果の一つが聞けました。
(複合的なもののようで、簡単では無いのですが)
一つは「腱鞘炎」脇坂さん弾き過ぎのようでした。(>_<)

今現在も治療中ですが、年内は演奏の方は無理との判断です。
もし、弾けそうでも、無理をしてしまうと、状況を悪化してしまう
可能性があるので、年内はギターを弾かない方が良い!
との判断をしました。

現在、二つのライヴ予定が決まっています。
・12月4日土  寺家町商店街(加古川)
光と風の世界blog
・12月11日土 森ちゃんの隠れ家さん(村岡町)

主催者さんの了解・理解を得た上で、Gt.安好とBa.サクちゃんでの
Gt.&Ba.のDUOで、演奏する予定です。


最後に、脇坂(奥さん)の手料理を戴いて・・・
101103_2
グラタンです。

普通の事が、普通に出来る喜びを、かみしめつつ解散となりました。


わたくしめも先日 ヘルニア的 腰痛が出まして、
寝返りも出来にくい日が続き、今日やっと車の乗り降りもでき、
ほぼ普通に歩けるようになりました。σ(^^)

あっけなく秋も通り越して、冬も本番となります。
体調管理万全で、健康な毎日を過ごしましょう!

「いや、ほんまやで!!」σ(^◇^;)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

ハイカラチキン3本番(度々恐縮です。(^_^;))

度々、同じ記事関係ですみません。
たまたまです。(^_^;)
注文マスターからのメールが来ました。
(昨日、たまたま続いて案内が来ました。)

注文マスターからのメール紹介
登録したら、
こんなメールが来たりします。

一部紹介
________________________

いつも注文の唐揚げをご贔屓にありがとうございます。
今日11.2日(火)明日11.3日(祝水)の2日間、またまた唐揚げを販売します。

我が三草藩の若き経営者陣、現代の志士たちがこぞって買い求めるその訳が分かりますか?
からあげ…空を上げる、その手で天の蔵がっさがっさ揺すって地上にお金を降らすためには、からあげのタンパク質を取って大きくならなくちゃ届かないんだよ。
知ってるひとは知っている幸せの一歩先、注文からあげ。
いやほんま、わてにはこのからあげが、ダイヤモンドやマセラティの原石にしか見えんのですわ(松下幸之助風に朗読…)

さて今日もいくぞ、
582
唐揚げ4ピース入り1パック\500
ご注文は両日とも午後2時まで、お渡しは午後5時から8時までとなります。

いつものようにご注文バック数とご希望の時間とお渡し場所をご指定の上、
brsserie.cyu-mon@docomo.ne.jp
↑このメールアドレスまでご返信下さいますよう。
道は開かれたりドアは開けたり、英語で言うとガールネクストドアーや。
ご注文お待ちしております。こはら

__________________________
以上です。↑こんな感じです。


詳細まとめ
唐揚げ4ピース入り1パック\500
注文先のアドレスは・・・、
brsserie.cyu-mon@docomo.ne.jp

 ・午後2時までにメールで注文
 ・お渡しは午後5時から8時まで
 ・ご注文バック数
 ・ご希望の時間
 ・お渡し場所   の連絡でOK!!です。
  是非注文してみましょう!
  ※但し、加東市近隣です。

(マスターの回しモンかー!?(^_^;))

美味しいものを作ってる
マスターを応援しています。σ(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

ハイカラチキン2

元 注文の多い料理店のマスターから、
ハイカラチキンの注文がメールで来ました。

一部追加情報含む記事です。

以前、行かれてた方はご存知だと思いますが、
見た目白っぽい感じですが、揚がってます。σ(^^)

582

唐揚げ4ピース入り1パック\500
注文先のアドレスは・・・、
brsserie.cyu-mon@docomo.ne.jp
携帯アドレス公表OK!!っちゅう事で!

今回は終わりましたが普段の注文は
 ・午後2時まで
 ・お渡しは午後5時から8時まで
 ・ご注文バック数
 ・ご希望の時間
 ・お渡し場所   の連絡でOK!!です。
  次回、是非注文してみましょう!
  ※但し、加東市近隣です。

上記のメールに、住所・名前を連絡しておけば、
次回案内が届きますよ!σ(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »