« ライムグリーンカフェライブ「奏音まにあファイナル」終了 | トップページ | 12月4日演奏情報 寺家町商店街 »

2010年11月28日 (日)

小金が岳へ行こうかなあ(篠山)

天気もいいし、ライブも終わったし、
篠山の小金ヶ岳でも行こうかなあ。
紅葉も最後やろしなあ〜!でも、腰がなあ〜!
サクちゃんは、今日は2日酔いみたいなもんで・・・、
行けへんわ〜言うてたしな〜!

朝、藤○さんから隠れ家さん様の練習しよか?
と有りましたが、木曜・金曜練習して、土曜日ライヴして、
もう首から右腕も、悲鳴をあげてます。
丁重にお断りし、再来週の練習になる予定です。

(今日も予定がハッキリせんな〜!σ(^◇^;))

結果はまた、コメントでダラダラと!

結局11時頃出かけることにし、
↓そのコメントをまとめて・・・写真をプラスして。

住吉を越えて、小金ヶ岳の見える辺りへ来た。
これまで、小金ヶ岳が見えてた峠も、フェンスがつき、
絡まった草木で山がちゃんと見えない。
これでは、雲海も見えにくい。
(肉眼で見えても、写真には収めにくそう。)

595
茶畑を通り

市内を抜け山側へ入り

596
林道を通り

599
駐車場着 気温9度。風少し、先ほどまで、時々小雨。
ここの木は、少しまだ紅葉。でも可成り落ちてる。

597
道路反対側の広い駐車場 数台の車とトイレも有る

601_2
クマ出没の看板、途中サルなら5~6匹居たけど!f^_^;

602
上も見上げてみる。

605
こんな登山道を通り

607
分かりにくいですが、写真中央辺りの岩場を通ります。


617
鎖のあるところを通り

618
北側

621
三岳

624
これも北側

634
周りの見える山名

635
頂上着 北側
632
頂上南側

やっぱり、来てしまうと、歩くのもゆっくりなら良い感じ。
あとは、明日の朝の体調で決まる。今後も山へ登れるか?
コルセットしてまで来てます。(^_^;)
しかし山へ来ると気分がいい。とてもいい。
この先、何があるかわからないので、
戻ってくる場所も作っておかないと!
バンドと山、どちらの居場所が落ち着くか?
どちらを選択するにも、健康第一。(^o^)/

636
東から西側を見てます。

648
駐車場へ下りてきて、多紀連山の説明板。
鎌倉から室町時代の話。

岩の間を通る、面白い山でした。
今日も、若い「二人の山ガール」現れました。
関係ないけど!σ(^◇^;)

|

« ライムグリーンカフェライブ「奏音まにあファイナル」終了 | トップページ | 12月4日演奏情報 寺家町商店街 »

コメント

まぁ、僕も二日酔いなりに吹奏楽の練習行ってましたから(^_^;)
山も行きたかったですが……腰痛いのに無理したらダメですよ~。

投稿: サク | 2010年11月29日 (月) 17時27分

ギター弾いたら、肩と腕痛いし、
山歩きすると、腰や膝痛いし・・・、
さて、どちらが長く続けられるのでしょう!σ(^^)

どちらも中途半端に巻き込みますが、
もう少しお付き合い願います。

よろしくどうぞ!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2010年11月29日 (月) 23時53分

もう一声、

仕事したら、頭と目痛いし・・・。

寄る年波には勝てない・・・^^;


投稿: nagomuyoshi | 2010年12月 1日 (水) 20時28分

ほんまほんま。

なんも反論出来ませんなあー!

そちらは、どうですか?σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2010年12月 1日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/37872946

この記事へのトラックバック一覧です: 小金が岳へ行こうかなあ(篠山):

« ライムグリーンカフェライブ「奏音まにあファイナル」終了 | トップページ | 12月4日演奏情報 寺家町商店街 »