« 11月19日金 MetaBOXの練習 | トップページ | バンドの連絡 メンバーオンリー »

2010年11月21日 (日)

今日のライムグリーンカフェ

今日はライムグリーンカフェで、ライヴがあるようです。
(柏原の消防本部の前あたり)

知り合いの、東田トーミーさんから、
「ライヴ出るから来てくらはい。」と告知してもらい知りました。
Vo.&Piano のDUOで出るらしいです。
※Pianoは女性です。
 このオッサンはピアノ弾くキャラではありません。σ(^^)
 Sax.とホラくらいふきますけど・・・。とか言うてぇ〜(^。^)

で、ライムグリーンさん関係で、もっと詳しい情報を!
と思いみてみると、(普段から、ライヴ告知が遅く?・・・)
やっぱりライヴ告知は無く、なんか独り言と・・・後半に、
「年内で店閉める!」てな事が書いてありました。


ライムグリーン ブログ
↑ここに、その様なブログが!

私(ら)お酒を呑まないし、何の貢献も出来てないのですが、
大阪から来られ、長年生業とされた事を辞められるのは、
大変な事ですね!(×_×)20年営業されたらしいです。

|

« 11月19日金 MetaBOXの練習 | トップページ | バンドの連絡 メンバーオンリー »

コメント

ワタシもお酒飲まないんで、
まったく縁がありません。
でも、大阪から来られ、ご苦労様でした。

で、東田トーミーさん・・・
どんなおっさんや~・・・という方もいらっしゃる、かな・・・。
ほら吹きどうかは微妙ですが・・・^^;

ええ顔してまっせー。

投稿: nagomuyoshi | 2010年11月21日 (日) 22時32分

はあ、あの顔で、このあいだ、
チョコレートパフェ食べてましたぜ!

これ、東田トーミーさん見るかなあ!σ(^◇^;)

昨日の、PianoとVocalのDUO、
ジェラスガイとオーバーザレンボウ
すんごい良かったよ!
歌もピアノアレンジもチョベリグ!σ(^^)(古!)

投稿: Meta安 | 2010年11月22日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/37764764

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のライムグリーンカフェ:

» 8.8 Rockday [和む由もがな]
1974年、「 8.8 Rockday 」 というアマチュアバンドコンテストが始まった。 以来10年間、8月8日を中心とする前後に、関西地区で毎年開催。 私たちの年代で、関西在住の音楽好きの方ならご存知と思います。 この時期関東方面では 「 East West 」 が有名でしたね。 今をときめくミュージシャンも、多数出演していました・・・。 8.8 Rockday を主催者するのは、ヤマハ(ヤマハ音楽振興会)。 ヤマハは他にも、 ポピュラーソングコンテスト(POPCON)、... [続きを読む]

受信: 2010年11月21日 (日) 22時32分

« 11月19日金 MetaBOXの練習 | トップページ | バンドの連絡 メンバーオンリー »