« 小金が岳へ行こうかなあ(篠山) | トップページ | 「黒豆ぱん」先日の小金ヶ岳の帰り »

2010年12月 2日 (木)

12月4日演奏情報 寺家町商店街

今回は、ライヴ情報と言うよりも、
演奏会場情報として、寺家町商店街の案内をします。
(お買い物は、市内でー!の声は置いといて!)

寺家町商店街のBLOGがあります。
今回の演奏関係情報も更新されてましたので紹介を!
寺家町商店街BLOG
PCで見て下さいね!

携帯しかダメな方には、下記の詳細をご覧あれ!
12月4日土(加古川)
寺家町商店街の演奏は、アコギ、アコベの デュオです。
まして野外!対バンは20人近いフルバンド。
コントベーシックオーケストラさん
(相手が、上手いので対バンにならんけど)
どやさこの状況!正にチャレンジャーでしょう!
夏には、和太鼓の団体さんも居られました。

演奏場所は、加古川駅前、JAビルの前です。
JAビルは、加古川駅南側真正面の通りを、真っ直ぐ行って、
右に見えて来るアーケードのあるところが、寺家町商店街の入り口。
そこが演奏場所です。冬やけど外やで!(^_^;)

演奏時間は
午前の部 11時〜
午後の部 13時30分〜

どちらも、30分位の演奏です。

近くには
お好み焼き「ツインズ」と言うお店があります。
(HPは無い?みたい)
ビートルズ関連のグッズやレトロな玩具、ビザールギターが何本かあります。
※ビザールギターとは、どこからどこまでがその範囲かは、難しい所 ですが、一般的には、ちょっと変わった物、 非常に珍しい物など、あまり普通 に見かけない ギターの事を言います。

紅茶と英国菓子の店 CHATSWORTHさん
(最近は1Fでコーヒーも)
チャッツワースさん
ここでは、ライヴもよくされていて、話しのお上手なマスターが、注文取る前に、ライヴやイベントのこと、ギター・音響の事、もちろん紅茶のこと、話が10分以上続き・・・長いです。(^_^;)
僕らが行くと余計長い? 今回も行くのを楽しみにしています。紅茶専門店でしたが、最近1Fでカフェをオープンされました。今度はコーヒーだな!

では、「行くかも!?」と言っていた方々。
よろしくお願いします。\(^O^)/

|

« 小金が岳へ行こうかなあ(篠山) | トップページ | 「黒豆ぱん」先日の小金ヶ岳の帰り »

コメント

午前の部に行きま〜すhappy01paper

投稿: のむちゅう | 2010年12月 3日 (金) 09時21分

のむちゅう さん

エライすんまへん!
のむちゅうさんの、庭で失礼します。(^_^;)
ひょっとしたら、
T田さん、F野さん、も来られるかもyo!

T田さん歌ってくれるかも!
そう言えば、一部か二部か、
どの時間帯にお出ましなされるのか?
聞いておかなければ!

投稿: Meta安 | 2010年12月 3日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/37922875

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日演奏情報 寺家町商店街:

« 小金が岳へ行こうかなあ(篠山) | トップページ | 「黒豆ぱん」先日の小金ヶ岳の帰り »