« 寺家町商店街さん演奏終わりました。 | トップページ | 年内最終ライヴです。 »

2010年12月10日 (金)

昨日12月9日は、藤野さんとの練習でした。

12月9日は、藤野さん宅で、
安好と藤野さんのDUOバージョン(2曲)と、
サクちゃん入ったトリオでの練習でした。

もちろん、森ちゃんの隠れ家さん用です。

練習曲は、ヒミツ!(^_^;)
でも無い。

ベンチャーズ2曲
・ウォークドントラン
・クルーエルシー
懐しの名曲?
・カリフォルニアの青い空
・想い出の渚

です。
昨日の感じで、まだ細部心配やけど、
まあ、アンコール?や企画モンの一部として・・・。σ(^^)
あかんか!?σ(^◇^;)

練習場所は、とある所にある、藤野宅「ワケアリ」
何故か、「ワケアリ」と言う名前が付いている。


部屋の感じはこんな感じ。(写真見てCHO!)
※写っている楽器がワケアリ商品でも、売りモンでもない。
 まあ、変な形のギターは有る。

688
部屋の壁一面に! 初めてはビックリすんやろ!

690
所有ギターの、ホンの10分の1が写ってます。σ(^^)

2_689
変わったギターも、ちょいと有ります。

さあ、今日は今日で、サクちゃんとの練習。
パーカッションで入るはずの息子「淳」、
連絡が付きません。σ(^◇^;)
当日、初めて合わす形になりそう。
曲が限られてくるかなあ?ちょっと心配。
可成り問題!お客さんに対してあんまり適当は遺憾!よねー!
困った困った こまどり姉妹(-.-;)y-゜゜

|

« 寺家町商店街さん演奏終わりました。 | トップページ | 年内最終ライヴです。 »

コメント

僕らにとっては宝箱みたいな部屋ではありますが ただ楽器もアンプもガリが…coldsweats01

投稿: のむちゅう | 2010年12月10日 (金) 17時42分

う~ん、ガリ ねー!coldsweats01

デブ とどっちが困るかのう?bleah

ああ、淳 連絡取れました。(^_^;)

投稿: Meta安 | 2010年12月10日 (金) 19時26分

楽器店より豊富にそろってたりして。
ただし、古いけどね・・・^^;
ほんまは、ハリボテ・・・ではない。

なんのこっちゃ 抹茶に紅茶


投稿: nagomuyoshi | 2010年12月10日 (金) 20時29分

まあ、沢山管理するのは大変やろねー!

でも、オレのこの一本!で、
イッちょらー!もキツイぞなもし!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2010年12月11日 (土) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/38023180

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日12月9日は、藤野さんとの練習でした。:

« 寺家町商店街さん演奏終わりました。 | トップページ | 年内最終ライヴです。 »