« 隠れ家さんライヴ終了しました。 | トップページ | テレビのリモコン »

2010年12月15日 (水)

隠れ家さんでの音響 BOSE L1 コンパクト

森ちゃんの隠れ家さんでの、音響詳細です。
今回、ボランティアで音響を引き受けてくださった西村さん、
脇坂くんと音響の考え方も似ていて、Meta BOXが目指している音、
そのものが今回出ておりました。good
新品に拘らず、ネットオークションも利用し、良い品を探し、
出来るだけ安く手に入れる事も、二人の共通点。
オークションで、二人で値段を競争してたりして!?coldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
ここからは脇坂くんのまとめてくれた音響詳細です。
スピーカー ボーズ L1コンパクト 2台(アンプ内蔵)
サブウーハ− エレクトロボイス SB122 1台(クラウンXLS202で駆動)
ミキサー アレン&ヒース PA12
マイク シュアー SM57,58(定番ですね)
マイクケーブル モガミ
ダイレクトボックス  カントリーマン(これも定番です)
その他のケーブルもベルデンなど選び抜かれたものでした。


メタボックスはBOSE L1初体験でしたnote 
うーーん普段のBOSE 402は固い音で存在感もありすぎで・・・
L1はどこからなっているのかわからないほどの自然なサウンドです。
PAの存在をわすれてLIVEが楽しめます。(笑)
欲しくなりました・・・が、いかんせん
まだ中古が出てないので無理無理・・(意気消沈)


そしてサウンドも自然な、とても耳あたりの良い音・・・
最高のサウンドでしたnotesMR.N村さん。凄いです!!
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

以上、脇坂くんを満足させた、今回の音響の詳細でした。
誰が興味あんねん?coldsweats01と言わず、
メインのボーズ L1コンパクトぐらい、
どんなものかネットで見てみよう!
BOSE L1 コンパクト

|

« 隠れ家さんライヴ終了しました。 | トップページ | テレビのリモコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/38085664

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家さんでの音響 BOSE L1 コンパクト:

« 隠れ家さんライヴ終了しました。 | トップページ | テレビのリモコン »