« 今日は、ピンクハウスさんで落語があります。 | トップページ | 昨日12月9日は、藤野さんとの練習でした。 »

2010年12月 6日 (月)

寺家町商店街さん演奏終わりました。

ちょっと寒かったので?立ち止まる人も少なめで、
夏祭りの時より、ちょっと寂しい感じでした。

嬉しかったのは、そんな寂しい感じのところに、
知り合いの方が駆けつけてくれました。
のむちゅうさん、夜には自分のライヴが有るのに、
ありがとう!こちらは行かなくてすみません。

○野さん夫妻 ○田くん 
終わってからσ(^^)○ーシーさん ○やかちゃん

演奏した曲は
一部
01Isn't she Lovely
02イングリッシュマン イン ニューヨーク
03ブラックマジックウーマン
04サマータイム
05デイドリームビリーバー
06People get ready

二部
01赤鼻のトナカイX'masの月やし
02ウォークドントラン
03デスペラード
04Isn't she Lovely
※○田くん歌で飛び入りのハズが居ません。σ(^^)
 知り合いに出会い、お茶しに行ったまま・・・。
 曲を飛ばして、一番最後に入ってもらいました。
 な訳で、バタバタとなってしまい、軽い?失礼な?
 扱いのような事になったかも、スミマセン!(v_v)
05迷 信
06People get ready

134401

01
携帯で撮影してもらいました。

コントベーシックオーケストラさんの雰囲気は画像で、
やっぱり確かな演奏と、楽しいトーク。
演奏にも余裕があり、安心して楽しめます!

メタボックスのヒヤヒヤする演奏もまあエエやろ!σ(^^)

653

658
最後のアンコール サクちゃんベースで参加
セッション曲は「チキン」でした。
先方は、簡単な曲だ的な呼びかけで・・・(>_<)
途中で転調?されたみたいになり、ギター弾いてて、
半音ハズしてしまう危険な感じなんですけどねー!
σ(^◇^;)
ボクがコード進行書いてたヤツ持ってたので、
それを見て貰い、なんとか頑張ってくれました。(^_^;)

終了後、片付けて・・・
来てくれて居た方と、チャッツワースさんで、
コーヒーとか飲んで解散しました。
サクちゃんは、のむちゅうさんのライヴ
神戸へ行きました。

以上何とか、寺家町商店街の演奏も終わりました。
後は、森ちゃんの隠れ家さんのライヴが控えております。
少し増やす演奏曲も合わせて、今週も練習頑張らなくては!σ(^^)

|

« 今日は、ピンクハウスさんで落語があります。 | トップページ | 昨日12月9日は、藤野さんとの練習でした。 »

コメント

「チキン」は、
簡単なんですね・・・(>_<)

ヒヤヒヤした後やから、
もう、何でもええか・・・^^;


投稿: nagomuyoshi | 2010年12月 7日 (火) 20時20分

チキン 難しいよねー!(^◇^;)

ジャズやられてる方にとっては、
一つの楽曲にすぎんみたいよ!
(もちろん難しいねやろけど!)

こっちは出来る範囲で、
無理矢理、楽しんでしまいます!σ(^◇^;)

※そちらへ書き込みしてなくても、見てま~す。
「ちゃんとポチッとしてます!」σ(^◇^;)


投稿: Meta安 | 2010年12月 7日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/37972403

この記事へのトラックバック一覧です: 寺家町商店街さん演奏終わりました。:

« 今日は、ピンクハウスさんで落語があります。 | トップページ | 昨日12月9日は、藤野さんとの練習でした。 »