« 「黒豆ぱん」先日の小金ヶ岳の帰り | トップページ | 寺家町商店街さん演奏終わりました。 »

2010年12月 5日 (日)

今日は、ピンクハウスさんで落語があります。

またまた、しまったしまった島倉千代子。
当日になってしまいました。が、
今日はピンクハウスさんで落語会があります。
※これを見て行かれる方は、マスターに言って下さい。
 「ああ、そうですか!?」と言われると思いますので。σ(^^)

声が聞こえにくい、大きなホールで聴くより、
目の前でみれるからいいですよ!
※声が聞こえにくい:
 あるのです、あの桂米朝さんでも、
 聞こえにくい時がありました。人間国宝にもなると、
 声を張り上げたりされません。TV収録か?みたいに
 ぼそぼそと落語をされ・・・ダメでした。
 しかしこれも、桂米朝師匠にも責任は無く、音響なのです。
 どちらも大切なのですね!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ピンクハウスさんの落語情報〜
桃色亭
『ザ・落語』 その四

日程 12月5日(日)
開場 14:30
開演 15:00
料金 2000円

出演者
笑福亭由瓶
桂 そうば

終了後に噺家さんとの歓談会を予定しています。
参加希望の方は事前に予約して下さい。
料金は1000円(飲物とケーキ付)です。
以上 ピンクハウスさんより

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

※私はまだ行けるか未定ですが(^_^;、
 興味と、お時間有られる方だけへの案内でした。

|

« 「黒豆ぱん」先日の小金ヶ岳の帰り | トップページ | 寺家町商店街さん演奏終わりました。 »

コメント

しかしまあなんですな~・・・。

ではないのですね・・・^^;
白塗りの落語家は、来んか・・・。


投稿: nagomuyoshi | 2010年12月 6日 (月) 00時00分

しかしまあなんですなあ!

名前が売れてないと、プロとは言え、人 集まらんねえー!(>_<)

昨日はどやったんかなあ?
僕も行ってないけど。(^_^;)

今朝は深い霧
朝のうちに、光明寺の駐車場でも行ってみたら?(^o^)/

投稿: Meta安 | 2010年12月 6日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/37961701

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ピンクハウスさんで落語があります。:

« 「黒豆ぱん」先日の小金ヶ岳の帰り | トップページ | 寺家町商店街さん演奏終わりました。 »