« カナルガーデンのツリー | トップページ | 霧 12月19日 朝5時現在 霧発生 »

2010年12月18日 (土)

たこやき屋さん「まぼろし屋」さん

加東市滝野にあるたこやきやさん「まぼろし屋」さん。

お気に入りで良く寄るのですが、周りの人に聞くと、
通るけど寄ったことが無い!と、バンド関係全員が言う。
結構流行ってるし・・・、みんな行ったことがあるのだろうと、
勝手に思っていました。(^_^)

大勢行かれるとそれはそれで困るのですが・・・σ(^◇^;)、
しゃあない、宣伝してしまおう!

いつから店は有るのだろう?もう通い続けて
25年は経ってるかなー!
店主が、同じ味・形・大きさのたこ焼きを、
一日中無心に焼いて居られます。
飽きずに、変えずに、一日中!年中!

ソースは甘いのと辛いのと。
絶対甘いソースマヨネーズも!
パックを空けてビックリ!一個ずつ形が分からないくらい、
一枚のお好み焼きみたいになってる。(いい意味で!)
その辺のたこ焼きとはちと違う。タコもデカイ!
大・中・小と数が選べる。大は21個 1,200円(高いか?!)
小ないパックも有るので、是非食べてみましょう!
あんまり流行ると困るので?、大勢行ってはなりません。
(ど・ど・どないやねん!σ(^^))
687
これは小さいパック 
大きいパックは、隙間が無いほど。でも画像もない!

場所:西脇トンネルを南へ出て・・・左手にローソン、
さらに南へ進む喫茶モンデコベイさんが見えたら、
その横がまぼろし屋さん

|

« カナルガーデンのツリー | トップページ | 霧 12月19日 朝5時現在 霧発生 »

コメント

たこやきは、普通 丸いわなぁー!f^_^;

投稿: Meta安 | 2010年12月18日 (土) 08時19分

元バンド関係者ですが、
常連でつ・・・^^;
ここのたこ焼き知らんとは、
もぐりちゃいまっか・・・。
店は汚いけど、おいしい・・いやいや。
愛想悪いけど、おいしい・・・あのね・・・。
たまに、たこが二つ入ってるときがあって、
チョーラッキー・・・ってか。

えらいこっちゃ ウーロン茶

投稿: nagomuyoshi | 2010年12月18日 (土) 19時32分

そうそう!
みんな知ってると思って、
今まで聞いたことも無かったんです。
意外と、皆「知らん!」っちゅうんやなあ!(^_^;
「もぐりやで!」・・・って、
たこやきの専門家ないねから、そうは言うてもなあ!σ(^◇^;)

でも、ここはおいしいよねー!
親戚行く時、必ず買って行きます。σ(^^)

投稿: Meta安 | 2010年12月19日 (日) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/38121367

この記事へのトラックバック一覧です: たこやき屋さん「まぼろし屋」さん:

« カナルガーデンのツリー | トップページ | 霧 12月19日 朝5時現在 霧発生 »