« Merry X'mas | トップページ | 大晦日 »

2010年12月26日 (日)

忘年会

昨日12月25日は、MetaBOX DUOの忘年会でした。

サクちゃん、Meta安とも仕事で・・・、
7時頃に西脇脱出!加古川までレッツラGO!!
Meta脇さん宅に8時前に付き、そこから
姫路の砥堀というところまでレッツラGO!!
(もうエエか?σ(^^))

店内は、撮影しにくい状況なんで、NETの情報等みてください。
唐々鍋のまるよし 本店
数ある、唐々鍋の店 の本店です。

唐々鍋の店なんで、これメインなんでしょうが、
鳥皮・せせり これ美味しかったですね。
下味が付いていて、塩・胡椒で食べます。

焼肉も塩・胡椒で。
そうなんです川崎さん、ここは塩と胡椒だけで、
タレは一切ありませんでした。

733
写真は、顔出しOK!!??と聞くと、う〜んと言うので、
目隠ししてみました。ナニ?隠れてない?σ(^^)
みんな知ってるて!※クレーム等は、Meta安まで。^_^;)

それから、それから・・・、
Meta脇さん宅へ帰り、隠れ家さんのDVDを見ながら、
大反省会をしました。
見ながらコーヒー飲んだだけですけど。σ(^◇^;)
奥さんが入れてくれる、とても美味しいコーヒーです。

さて、今年もお疲れ様でした。と言う〆の言葉になるのですが、
ライヴに来ていただいた皆さん、これを見てもらっているみなさん、
今年一年ありがとうございました。

今年もあと5日となりました。
健康に留意して、新しい年を迎えましょう!

年賀状も書かんなんよー!σ(^◇^;)
ではー!\(^O^)/

|

« Merry X'mas | トップページ | 大晦日 »

コメント

なかなか有意義な会でしたね・・・。
なんのこっちゃ 抹茶に紅茶

投稿: nagomuyoshi | 2010年12月27日 (月) 22時33分

毎日、食べ過ぎで大変です。(^0^;)

さっき、そっち行って、
「ポチっ!」てしてきました。σ(^^)

投稿: Meta安 | 2010年12月28日 (火) 05時44分

Meta安さん

メリークリスマス&良いお年を・・・

今年は、Metaさん達と知り合えて
ハッピーな一年でした。
また、ギターDuo+1聴きたいですね。
今度、ファミリーコンサート開いてくださいね~

投稿: 大名草庵 店主 | 2010年12月28日 (火) 08時50分

大名草庵 さま
こちらこそありがとうございました。
一度だけ出会った○所さんが、
よく僕たちを思い出して連絡くださったと、
素敵な出会いに感謝しています。

ライヴでは、柏原・西脇の木夢さんにも
来ていただきまして、ありがとうございました。

今年後半は、Meta脇さんの手の不調から、
新しく企画してのライヴは出来ませんでしたが、
来年は回復して、楽しい演奏が出来る、
良い一年にしたいですね。

冬の間にも、囲炉裏を囲んで演奏したかったです。
来年早めに出来るといいですね!

では、よいお年を!
ありがとうございました。

投稿: Meta安 | 2010年12月29日 (水) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/38223566

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« Merry X'mas | トップページ | 大晦日 »