« 扁妙の滝 | トップページ | 行って来ました。JAM & COOL ワンマンライヴ »

2011年1月29日 (土)

今日1月29日は、JAM & COOLのライヴです。

JAM&COOLは、ここに時々書き込みのある、
ノムチューさんのバンドです。
今日の今日やから、宣伝じゃあないねんけど、(^_^;
行くかどうしようか迷っているところです。
Jamcool_3_on_free

JAM&COOLは、Vo.&Gt/Ba.&Cho. / Dr.のスリーピース。
でも出てくる音は「ご〜きげんだぜい!」(誰や!)
それでも、それ誰や言う人には、これ↓。
JAM & COOL Vo.やまだたかしさんのweb
でも、ライヴを見ないと、わっからねえだろうな!
(シャッバダッバー!イェイ!:松鶴屋千歳(^_^;))

今日の会場は
■2011/1/29(土)@神戸バックビート
JAM&COOL ONEMAN-SHOW
【 COOL TIME ! 】
時間: OPEN/19:00 START/19:30
料金: 前売/2000yen 当日/2500yen(共に1drink別途)
出演: JAM&COOL 【ゲスト】作人


(会場は、神戸ですよ。(^_^;))
遠いしめんどくさいなぁ!
(よく来てくれてるよ!)
そやなあ、いつも来てくれるからな〜!
(オールスタンディングらしいけど・・・)
腰 痛いしなあー!
(老人席作ってもろたら?)
って言う程、高齢でもないしな〜!
(雪降ったらどうするん?)
行かへん口実が出来るなあ〜!
(ドあほ!(-。-;))

元気があればライヴも行ける!
しかしちょっと元気が無い!
「行けたら行くわー!」σ(^◇^;)


|

« 扁妙の滝 | トップページ | 行って来ました。JAM & COOL ワンマンライヴ »

コメント

一応少しですが椅子は有りますので 来れたら来て下さいsmile

投稿: のむちゅう | 2011年1月29日 (土) 10時05分

ノムちゅうさんいつもありがとう。m(_ _)m
行けたら行くわ!(^_^;)
衝撃の発表はこのあとすぐ。(^o^)/

7:3 で、行く…つもりやけどー(^_^;)、行く場合は午後メールするからよろしく!(^_^)v

投稿: Meta安 | 2011年1月29日 (土) 10時55分

今日のライヴ、行くことになりました。
夕方から、サクちゃんの車で!(^_^;

助かります。σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年1月29日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/38651352

この記事へのトラックバック一覧です: 今日1月29日は、JAM & COOLのライヴです。:

« 扁妙の滝 | トップページ | 行って来ました。JAM & COOL ワンマンライヴ »