« 今日1月29日は、JAM & COOLのライヴです。 | トップページ | 薄着かなあ? »

2011年1月30日 (日)

行って来ました。JAM & COOL ワンマンライヴ

むっちゃ寒いのに・・・(^_^)、
JAM & COOLのワンマンライヴ、行って来ました。

椅子が前から並べてあり、ほぼ満席の状態でした。
開演すれすれに入場したので、結局後ろに立ってました。(^_^;
前の方、チラホラ空き席があったけど・・・、
結構あとから行きにくいモンですわーσ(^^)
(ああーかさ高いからなあー!)
・・・(-_-メ)

ド真ん前には、キャバ嬢の様なこが・・・、
ステージから、のむちゅうもいじってました!σ(^^)
ライヴは、爆音でなく、EVのメインスピーカーで普通に聞けました。
当たり前のように、全曲オリジナルです。

一部がJAM & COOL 間に作人くん、
もう一度JAM & COOLでライヴ終了。

終了後(もうレポート終わりσ(^^))、
作人くんに、昨年の茂村さん、末上さん、ヴィレッジシンガーズの
小松久さんの時のライヴの話をしたら、覚えてくれてました。

JAM & COOLの、のむちゅうさんとも知り合いで・・・と
茂村さんや小松さんの話とか、いろいろ話ができました。
彼も、色んな人の繋がりに、感激していました。

小4の時に、阪神・淡路大震災で被災し、同時に姉を亡くし、
その後両親の離婚から、住むところもなくなり、
友人の家に居候、ネットカフェ、野宿を繰り返し、
ホームレスフォークシンガーとして、必死に活動中です。
頑張って欲しいですね。幸せになって欲しいですね!
作人くん オフィシャルHP
苦労してます!成功を祈りたいです。

|

« 今日1月29日は、JAM & COOLのライヴです。 | トップページ | 薄着かなあ? »

コメント

むっちゃ寒いなかご来場有り難うございましたm(__)m

キャバ嬢みたいな人 実はMeta安さん見たこと有る人なんですがsmile

投稿: のむちゅう | 2011年1月30日 (日) 23時47分

えー!(^_^;)
そんな知り合いいませんよ!(^。^;)

また、誰か聞かせてください。

むっちゃ寒いなか、熱い演奏お疲れ様でした。

今朝、西脇市も-6℃です。
寒さに負けず、頑張ろう!色々と!(^o^)/

投稿: Meta安 | 2011年1月31日 (月) 09時11分

勿論Meta安さんの知り合いではありませんよsmile

一昨年 加古川でのたくろうライブに来てくれたでしょ その時T川バンドでドラムとキーボードやってた人なんです

見たこと有る人と書いたのは そういう事でしてdelicious

投稿: のむちゅう | 2011年2月 1日 (火) 00時48分

あ~、スターダンスの時のね!(^O^)
そら顔まで覚えとらんわー。(^_^;)

ハイ、スッキリ。o(^-^)o

投稿: Meta安 | 2011年2月 1日 (火) 07時28分

(o^-^o)お久しぶりっすよ☆ ゆーみんですよ☆
私ものむちゅうのライブ見に行きたかったですよーーー!!
作人くんにもこの間偶然出会いまして・・・

また、ライブあったら誘ってくださいマシ♪
o(*^▽^*)o

投稿: ゆーみん☆ | 2011年2月10日 (木) 22時16分

ゆーみん☆さんへ
☆付いてんねや!(^○^)
のむちゅうのライヴ また誘います。
僕自身行くことが少ないので・・・頑張ります!(^_^;)

で、作人くん5人兄弟らしい。
(正確には、今4人だけど・・・(×_×))
今は1人かと思てたんやけどなー!
CDの「家族のうた」の歌詞に出てきてます。

しかし、作人くんに偶然出会うって、また珍しい!σ(^^)
今度ライヴ有ったら、行けたら行きましょう!σ(^◇^;)

それからそれから
F野宅での、モーニング。最近無いのですか?(^^)
むーみん☆体型の、Meta安より。

投稿: Meta安 | 2011年2月11日 (金) 07時46分

こんばんは^^
練習後にメールしてますよん♪
最近は寒いから、「喫茶F」は閉まってるらしいです(^_^;
私もついこの間、聞いたら暖かくなったらとの事でした☆

今度、また小野の施設で慰問ライブやります。
まだまだヘタッピな私ですが、頑張って分身とお風呂で練習してます^^

今年になってから一度もお顔を拝見しておりませんね~w(゚o゚)w

また皆でお食事でも(*^ ^* )V

投稿: ゆーみん☆ | 2011年2月12日 (土) 01時44分

ゆーみん☆さんへ
(古い記事なので、ここへのコメント気が付きにくいかと思われますが、大丈夫でしたね。)
寒いけど、練習頑張ってますね!分身ちゃんも。
慰問ライヴ頑張って下さい。(^_^)

喫茶Fは、あたたかくなったらですね!
こんな、丸い顔ならいつでも拝見ください。
暮れの、「たなからぼたもち」※の、忘年会
参加出来ませんでしたからねー!
また何かの機会によろしくです。

ではー!\(^O^)/
※「たなからぼたもち」は、バンド名です。
 (知らない人のためにσ(^^))

投稿: Meta安 | 2011年2月12日 (土) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/38666648

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました。JAM & COOL ワンマンライヴ:

« 今日1月29日は、JAM & COOLのライヴです。 | トップページ | 薄着かなあ? »