« 田渕徹 投げ銭ワンマンライブ | トップページ | 手袋 »

2011年1月 5日 (水)

矢筈山へ

年末年始の食べ過ぎの為、
ちょっと運動に、矢筈山へ(正確には矢筈の森)行って来ました。

木夢さん横の山道から登山道です。
少し入ると、お祀りしてある山の神さんと、
矢筈山のコースの分岐があります。矢筈山の方へ!
01773

こんな道を歩いて
02774

ちっちゃい橋を通り
03775_2

歩いてきたところを振り返る
04776

もう少し歩いて
05777

この階段登りきると
06778

分岐に出ます。
07779

こちらへ行くと頂上。
08

こちらの谷町の方へ行きます。
09781

落ち葉のクヌギの林を通り
10782

ふれあい広場に到着
11783

違う角度からのふれあい広場
12785

ブランコもあります
13766

ご存知 桜とクヌギの樹皮 個性ありますな。
14793

暖かくなったら、お弁当持って行くといいですよ!
子供連れでもブランコあるし、危ないとこ無いし。


僕は、罰ゲームでは無く好きで行ってます。
なのに、ちょっと風邪ひいたような、
オマケに腰痛いような・・・!
どうしましょ?!σ(^◇^;)

|

« 田渕徹 投げ銭ワンマンライブ | トップページ | 手袋 »

コメント

このガイド写真があると、
一人でも登れそう・・・。

さて、いつ登るか・・・。
まだ寒いし、
暑くなったら、大変やし・・・^^;

投稿: nagomuyoshi | 2011年1月 7日 (金) 20時09分

いい時期は短い?!人生もまた!。
(そんな大層なぁ〜!σ(^^))

気力でいい時期にしましょ!
とりようによって、
何とかなりますやろ!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年1月 8日 (土) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/38346630

この記事へのトラックバック一覧です: 矢筈山へ:

« 田渕徹 投げ銭ワンマンライブ | トップページ | 手袋 »