« やしろ国際学習塾のライヴ情報 | トップページ | 蕎麦処「大名草庵」おなざあん »

2011年1月22日 (土)

1月20日渡辺香津美さんのライヴがありました。

1月20日は、渡辺香津美さんのライヴがありました。
福知山のFARMと言うところです。

Meta脇さんとサクちゃんの二人が行きました。
※プライバシー云々・・・別にエエやろ!(^_^;)

私は、今回見送りました。
まだちょっと咳がでますので、
車中密室にて、咳しまくるのもお二人に悪いしねー!
平日で仕事だしねー!(^_^;)

昨年までの私なら、無理してでも行ってましたが、
今年はちょっと・・・セーブモードで!σ(^◇^;)


FARMの社長は、若いとき PIT INNにお勤めで、
地元に帰られて、ライヴハウスを経営されてます。
そのつて?(もあり)で、突然ビッグネームが来店します。
渡辺香津美さん、神保彰さん、櫻井哲夫さん、
何年か前には、アラン・ホールズワースが来てました。

また、チェックしてみてください。
スタジオファーム

レポートはまた、二人がしてくれます。(嘘です。σ(^◇^;))

|

« やしろ国際学習塾のライヴ情報 | トップページ | 蕎麦処「大名草庵」おなざあん »

コメント

リクエストにより(笑)渡辺香津美FARM LIVEのレポートです。10分押しの7時40分に“クレオパトラの夢”で一部がスタート。“遠州つばめ返し”で60分のステーが終了。香津美氏のギターはリベラとコリングスでした。(どちらも、ルシアーメイド?)アンプは最近お気に入りの、カーズアンプです。      2部も60分とアンコール“マンハッタンフルーダンス”でした。この曲にして、初めてベース井上さんのフレーズが聞き取れました。(どういう意味でしょう?) お客さんのノリも良くていいライブでした!ドラムの則竹さんはシャツが花柄でカッコよかったです。もちろん、ドラミングも。

簡単なレポートでした。どうも!Meta脇

投稿: | 2011年1月22日 (土) 10時39分

あら、風邪。
お気をつけください・・・。

で、簡単なレポートで
会場の熱気が伝わってきました・・・^^;
そうですか、則竹さんは花柄のシャツが好きか。


投稿: nagomuyoshi | 2011年1月22日 (土) 20時07分

どうもー!\(^O^)/
ライヴレポありがとうございます。
予想外と言えば予想外。
おそらくと言えばおそらく。σ(^^)
前は、BASS全部聞こえたけどねー!
ドラム力哉さんやったのに。(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年1月23日 (日) 05時42分

nagomuyoshiさんへ

風邪、もうちょいです。σ(^^)
風呂上がりに、山行ったんが悪かったみたい!
休みの前の日は、まともに寝えへんし!^_^;
(ダメだこりゃぁ!(×_×))
でもちょっと眠たくなりました。
だって人間だもの!σ(^◇^;)


投稿: Meta安 | 2011年1月23日 (日) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/38560383

この記事へのトラックバック一覧です: 1月20日渡辺香津美さんのライヴがありました。:

« やしろ国際学習塾のライヴ情報 | トップページ | 蕎麦処「大名草庵」おなざあん »