« 今日は花*花のコンサートだったらしい・・・。 | トップページ | タ・イ・ヤ た・い・や・き »

2011年2月 5日 (土)

ずっと先のMetaBOX DUO+の演奏予定

イベントでの演奏予定が2つあります。
(まだ計画中です。)

蕎麦処大名草庵さんでの演奏
4月9日土予定 時間未定
お蕎麦付きの、午後のギターライヴです。
大名草庵さんBLOG
おそば屋さんでの、和な雰囲気での演奏です。
部屋の真ん中に囲炉裏があって・・・、
でももう春のライヴになるかなあ?σ(^◇^;)

もう一つは、7月
まだ、本イベントが告知されてないようなので、
ここでは予告だけですが・・・、
東条のコスミックホールでの20分程の演奏になりそうです。
和太鼓のイベントですよ。
無料で、十数年開催されてるようです。
ワンダホー!σ(^◇^;)

|

« 今日は花*花のコンサートだったらしい・・・。 | トップページ | タ・イ・ヤ た・い・や・き »

コメント

大名草庵。
一度、そばを食べに行かないとな・・・。
ここ、テレビでもやってましたよね。
たしか・・・^^;


投稿: nagomuyoshi | 2011年2月 6日 (日) 19時57分

是非一度行ってみて下さい。
冬は雪のために、お客さん少ない日もあるみたいです。囲炉裏もあるし、冬もいい感じです。…と思います。実は、冬行ったことがない。
ごめんチャイ。σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年2月 7日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/38751387

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと先のMetaBOX DUO+の演奏予定:

« 今日は花*花のコンサートだったらしい・・・。 | トップページ | タ・イ・ヤ た・い・や・き »