« メタボックスの初練習 | トップページ | 明日の(けんじゅんくん)ライヴ情報 »

2011年2月24日 (木)

大山の頂上にて

次から本気を出すMeta安です。
次から、いやその次から・・・。(^◇^;)

そろそろ、山歩きのいい季節になりますよ!
最近全然歩いてないから・・・、
古い話でも引っぱり出すかー!

数年前会社の後輩と大山へ行ったときの話
山での食事は簡単に、コンビニ弁当か、お湯を湧かしてカップ麺程度が定番です。食後のちょっとしたサプライズとして、何を持っていくか・・・ってとこで変化を付ける訳ですが・・・、この日はチーズケーキドヤ顔で、「どや!チーズケーキ持って来たで!」とわたくしめ。わたしがコーヒーを煎れている間に、同行の者がタッパーに入っているチーズケーキの匂いを嗅いで、「たくわんの臭いやー!」と大きな声で叫ぶ!。エッ!って事で、臭いを嗅いでみると、確かにたくわんの臭いが・・・!(-。-;)
最近まで、このタッパーには、たくあんが入っていたようです。
折角持って来てやったのに!ましてドヤ顔して!
たくわんのボケー!!(>_<)

|

« メタボックスの初練習 | トップページ | 明日の(けんじゅんくん)ライヴ情報 »

コメント

たくあん入りのチーズケーキ、
いや、チーズケーキ味のたくあん。
どっちもいややな・・・^^;
タッパーにたくあん入れるとき、
いやいや、チーズケーキ入れるときに、
たくあんの匂いしたやろに・・・。

コーヒーだけで、十分です。


投稿: nagomuyoshi | 2011年2月24日 (木) 19時36分

みなさま、今日も1日お仕事tulipお疲れさまです(^-^)/☆
たくあんの匂いしたチーズケーキはちょっとねぇ…sweat02sweat02
山の頂上で食べるお弁当は最高ですよね~!!景色も良いですし(^O^)☆
また登山でもウォーキングでも誘って下さいね~☆☆☆
今日〇野さんにお出会いしまして…その際に“レジ子☆は君やな!”と言われました~ 笑”“違います”とか言うときましたけど…間違いなくあたしですsmile

投稿: レジ子☆ | 2011年2月24日 (木) 21時53分

お二人まとめて、ごめりんこ。(^o^)/

タッパー入れる時気がついてたら、ケーキを入れるかいなー!(^_^;)

頭も、目も、ついでに鼻まで悪いとはねー。(ToT)
(今誰か、性格も…と思たやろ!(`o´))

あ、ごめん、耳も悪いねん。4000Hz辺り聞こえにくいらしい。健康診断で発覚。はっかく?
(麺とスープの…?)
そら八角!。
(酸っぱいヤツ?)
そら八朔!。
(ムチャおもろいこと…?)
そら傑作!(^o^)/

そうそう、昨日おじいさんがスルメ焼いてたけど、部屋臭い臭い。
あ、鼻 大丈夫やわ!σ(^◇^;)


レジ子は君だ。
バレバレですよー!(^O^)
でもせーちゃんも、バレバレです。(^o^)/

レジ子ってきつい感じするから、ルパン三世のふじこちゃ~んみたいに、レジ子ちゃ~んでドヤ?!
えやろ!
でも、自由です!(^o^)/

投稿: Meta安 | 2011年2月24日 (木) 23時36分

早速改名です 笑”宜しくです(^O^)☆
可愛い名前tulipでしょ。“レジ子ちゃ~ん”はちょっとやめときます…ごめんなさいsweat02sweat02あたしの勤めてるお店では恒例の“〇〇詰め放題”てのがあります…今日はその日だったのですが、あの光景を見るとスゴいんですょsign03sign03皆さん詰める詰める 笑”どんだけ~みたいな(^_^;)。
…てことで、いつも気になってたどうでも良い話でした。smile

投稿: さぁや☆ | 2011年2月25日 (金) 14時45分

さぁや☆さん

改名ですな!了解です。σ(^^)

○○放題 魅力的な言葉ですねー!

他の物も一杯買ってもらえたら、
店長も大喜びなんですがね!

時々、特売のコーヒーだけかごに入ってたり、
砂糖だけ入ってたり・・・・・、
この辺、客側も「わきまえ!」って感じですよね。
まあ、ここだけの話ですが。

とにかく、来店に感謝!!ですよね!σ(^^)

投稿: Meta安 | 2011年2月26日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/38993277

この記事へのトラックバック一覧です: 大山の頂上にて:

« メタボックスの初練習 | トップページ | 明日の(けんじゅんくん)ライヴ情報 »