« なんちゅう曲やったかな? | トップページ | 大山の頂上にて »

2011年2月21日 (月)

メタボックスの初練習

昨日は、朝10時からメタボックスの初練習でした。
相方さんのリハビリ兼ねて6曲。
自分もいっぱい忘れてました。構成もハテ〜?(-.-;)とわからず、でもこれまでみたいに、出来るまで、感じがよくなるまで突き詰めた練習が出来ないのが残念なところです。が、仕方ないので、効率よく練習していきたいと思っています。
(そんな器用なことが出来るのか(^_^;))。

今度の演奏までにちゃんとしないとね!

練習のあと、大名草庵さんへ行って来ました。
829


828

4月9日の、「お蕎麦とギターの演奏会」
打ち合わせがてら行って来ました。
がてら、と言っても、どちらもメインです。

頼んだのは、鯖寿司セット。
まず、蕎麦茶と蕎麦かりんとうが出まして〜
写真はちょっと食べたので少ないです。
830

鯖寿司が出て、
次お皿に、鴨、ふきのとう、ごぼう、こんにゃくの田楽、金柑の甘く煮たヤツとかとかが出て、
0831_2

いよいよメインのお蕎麦です。
0832_2
まずお塩で頂きます。そして蕎麦湯で終了です。これで、1500円。お得だと思いま〜す。(^o^)/

あとは、ご店主のご厚意で、焙煎コーヒーをいただきました。

そして、ライヴの相談を!
いろいろあって〜、
日付、時間、定員、室内か屋外か?だいたい決まりました。

詳細は、近々発表しますので、またよろしくお願いします。

それから、話変わるけど・・・、
福知山のライヴハウスの出演者に、福知山雅治っていうこが居んねんて!
Meta脇さん情報。σ(^◇^;)


|

« なんちゅう曲やったかな? | トップページ | 大山の頂上にて »

コメント

福知山雅治
これには誰も食い付いて来いひんなー!
σ(^^)

投稿: Meta安 | 2011年2月22日 (火) 06時44分

お待たせ。僕はいつも 加山雄三の弟で 和歌山雄三 ゆうてます。

投稿: せーちやん | 2011年2月22日 (火) 10時31分

おお~、さ~すがー!
弟さんの、和歌山雄三さんでしたか?(^O^)

でも、せーちゃん て書いてあるから、
和歌山誠三さんではありませんか?

ぷっぷっぷうーσ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年2月22日 (火) 21時29分

そう言えば、昔、矢沢水吉ゆうのが、おりましたな。

投稿: せーちやん | 2011年2月23日 (水) 21時23分

初めまして~☆
“福知山雅治”さんスゴく気になります!!
芸人さんで“長州小力”てのがいますね。(^O^)
…て、こんなコメントで良いんですかね?? 笑”

投稿: レジ子☆ | 2011年2月23日 (水) 22時24分

福知山雅治と和歌山雄三のコラボ見てみたいですねぇ
ははははは

いつか実現ならんかな
夢の共演〜♪

投稿: みどり | 2011年2月23日 (水) 22時29分

“夢”の共演見てみたいですね~で…あとから本人登場!!みたいな。ものまね歌合戦karaokeみたいに。(^-^)ノ~~絶対に有り得ないか…。でも、福知山雅治さんお顔が気になりますね☆

投稿: レジ子☆ | 2011年2月23日 (水) 22時37分

おうー!レジ子ちゃあ~ん!
元気ですかな!
その内、みんなで矢筈山の麓を歩くのじゃー!

福知山雅治さんねー!
中途半端に男前やったら反感買うよねー。
変な顔やったら笑てまうし。
どっちにしろインパクト強い。

と言いながら、この福知山雅治さん。
聞いた話で、わたくし未確認。
ライヴとかする人でなく、
ただのおじさん?かも!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年2月24日 (木) 01時49分

みどりさん
夢の共演ねえ~!

まあ、取り敢えずは、
僕とせーちゃんのコラボで辛抱したまえ!

すぐ、実現するよ!
その気になれば!σ(^^)

投稿: Meta安 | 2011年2月24日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/38952979

この記事へのトラックバック一覧です: メタボックスの初練習:

« なんちゅう曲やったかな? | トップページ | 大山の頂上にて »