« ずっと先のMetaBOX DUO+の演奏予定 | トップページ | 写真展あるよ! »

2011年2月 8日 (火)

タ・イ・ヤ た・い・や・き

先日タイヤ交換しました。
定期点検で、スリップサインが出てて・・・、
土曜日やっと変えました。
ダンロップの一つ前の型。一番安くなってたヤツで辛抱。
でも、結構な出費です。(×_×)

タイヤ繋がりで、たい焼きを買いました。
(別に繋がってないけど!(^_^;))
まあそこは勢いで!σ(^◇^;)

加古川のたい焼き。
(加古川市民で、珍しくないって人はスルーで(^_^;)
でも、西脇市民はおったまげえー!
有名かそうでないかは?分かりませんが、
見た目、なかなかパンチある!
餃子で言うところの羽根付き
こんなん出ました!↓
821

822

周りが気になる方は、「周りどうしましょう?」って聞かれるので、
切ってもらえばOK!!です。
しかし男は黙って「そのままで!」と言いましょう!
(黙って・・・は、言われへんやろ!(-。-;))
言葉の綾です。女の人もそのままでと言いましょう!
無茶苦茶流行ってるので、切るノン大変やん!(^_^;)

店の中に入ると、店主とあと二人の女性の方が、(忙しくても)
とても丁寧に、いらっしゃいませ、ありがとうございます。
と・・・、店主も無茶苦茶丁寧です。ありがちな偏屈とかとは程遠い(^_^;。
とても流行っていて、20分〜30分待ちでした。
でも並ばなくても大丈夫で、数と名前を言って、
あとで取りに行けばいいと言うパターンです。

黙々と焼き続ける店主、出来上がる時間に取りに行くと、
「この人は、取りに来られた人やから、渡して!」
「こっちの人は、今から注文やから聞いて!」って、
全部覚えてるんですよ!またまたおったまげえー!
場所は・・・、これ以上流行ると困るので内緒です!

嘘です!加古川駅前から、西へ少し行ったところ。
やきやきやって言います!
一つ食べたら、はみ出したところがあるので、
2個食べたみたいな感じ!って思ったら、
実際2個食べていたりして・・・σ(^◇^;)

|

« ずっと先のMetaBOX DUO+の演奏予定 | トップページ | 写真展あるよ! »

コメント

どう見ても化石ですね(笑)

投稿: サク | 2011年2月 8日 (火) 12時17分

天然もんか、
養殖もんか・・・。
どっちや・・・^^;

投稿: nagomuyoshi | 2011年2月 8日 (火) 20時05分

●サクちゃんへ
化石かあ、うまいこと言うな!
そしたら周りをハケで、シャッシャカ、シャッシャカ……、あんた一生かかりまっせ。(^O^)

●nagomuyoshiさんへ
それは一休さん的な、トンチでしょうか?(^_^;)
このたい焼きは、自分で餌をとらず、店主があんこを食べさせたので、養殖かと思います。(^o^)/
なー!σ(^◇^;)。。。

投稿: Meta安 | 2011年2月 8日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/38783823

この記事へのトラックバック一覧です: タ・イ・ヤ た・い・や・き:

« ずっと先のMetaBOX DUO+の演奏予定 | トップページ | 写真展あるよ! »