« 行って来ました。JAM & COOL ワンマンライヴ | トップページ | KACTUS ピンクハウスLIVE決定 »

2011年2月 3日 (木)

薄着かなあ?

寒い日が続きますね!
でも自分は、人より薄着かなあ!?
(みんなは何枚着てるのでしょうか?)
わたしはこの冬、3枚以上着たことがないです。
Tシャツの上に、トレーナーみたいな長袖、
その上に上着を着たらお終い。
先日神戸へ行った時も、やっぱり3枚だけ
以前は、セーター的な物+で、大体4枚だったと思うんだけど。
(好きなだけ着りゃあいいじゃん!)
まあ考えてみれば、最近セーター的な物買ってないから、
無いモンは着れないか!?
(そんなん言うてるけど、一番下にMetaBOXと言う、
 脂肪のインナー着てるやろ!)
ああ、MetaBOXスーツな!やかましいわー!

まあ、どうでもいい話やけど、寒いのにと言えば・・・
暮れに、の○ちゅうさんとサ○ちゃん、靴下もはかんと、
しかもサンダルで、加古川の演奏会場に来てた。
二人とも何考えとるんやろなあ?(細いしこたえるやろ(^_^;。)
いいものあるんやけどなあ、MetaBOXスーツ。
でもどこにも売ってませんから!(残念!)
いらんか?σ(^◇^;)

|

« 行って来ました。JAM & COOL ワンマンライヴ | トップページ | KACTUS ピンクハウスLIVE決定 »

コメント

むっちゃ寒がりなんですが それ以上に靴下が嫌いなんです

厚着も肩凝るんでしません

しかしこれだけ寒いと骨身にしみますわwobbly

MetaBOXスーツ買いに行かねばsmile

投稿: の〇ちゅう | 2011年2月 3日 (木) 10時04分

寒がりやのに?…
石田純一か?(^O^)

厚着もしないねやったら、エエもんあんのに!(^_^;)
良かったら、少しずつ貯めてください。(^o^)/

投稿: Meta安 | 2011年2月 3日 (木) 12時35分

初コメです!
のむてぃ~はいつも素足やけど、サクちゃんまで・・・そんなとこ似なくてもええのに~^^)
それにしても、安さんのブログは面白い!

投稿: よ○み★ | 2011年2月 6日 (日) 13時07分

よ○みさん
昨日TVで、体冷やしたらアカン言うてました。
体温高めで…(中略)、ヒート ショック プロテイン ちゅうもんが増えて、体の抵抗力が高くなる言うてました。
どうでもエエかー!

それより、肥る方がもっと悪いねやろねー!(^_^;)

と言いつつ、ダラダラしてますよ!(^o^)/

暮れの、オーバーザレインボーの、コードアレンジ、無茶苦茶良かったです。

特に、サビからテーマに戻ったところ、バッチグー! (^_^)v

今年もよろしく!(^o^)/

投稿: Meta安 | 2011年2月 6日 (日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/38715848

この記事へのトラックバック一覧です: 薄着かなあ?:

« 行って来ました。JAM & COOL ワンマンライヴ | トップページ | KACTUS ピンクハウスLIVE決定 »