« カクタスライヴ 4月23日土開催決定 | トップページ | お蕎麦とギターのライヴ チラシ »

2011年3月 9日 (水)

3月5日矢筈山

矢筈山報告

3月5日土 矢筈山へ行きました。
ほとんど興味が無いでしょうが・・・(^_^;)、
それでも急で予定が合わなかった方や、
朝、起きられず?不参加の方もありましたので、
ちょいと報告を!

参加者は4名 
木夢さんのすぐヨコの、高田井側の登山口から、
取り敢えず頂上へ登ります。景色を眺め・・・、
谷町側へ向かう、どんぐりロードへ下ります。
コーヒー入れて、
おでんを温めて・・・
食べてェ〜、飲んでェ〜、食べてェ〜、飲んでェ〜、
食べてェ〜、飲んだら肥えてモタ!

(空けて閉めて〜の自虐Ver.なり〜。)

紅一点の○○さんも顔出しNG!!ですが、
雰囲気モンで、一応集合写真を一つ。
4843

3078_2
歩いているところも。

やっぱり一人で行く殺風景な山でなく、
同行者が歩いていると、景色まで違って見えます!
(一緒やろ!)

そうそう、今回花粉を敬遠して、花粉症
○○姉さんが不参加でした。残念!
今朝TVで、サルも花粉症なってる言うて〜、
くしゃみして、目もかゆくなり、真っ赤っかの顔してました。
(まあ元々赤いヤロー!)

花粉症の方、サルと一緒にしてごめんなさい。
今頃、顔真っ赤にして怒ってるかも!
(やっぱりサルか〜!?)

|

« カクタスライヴ 4月23日土開催決定 | トップページ | お蕎麦とギターのライヴ チラシ »

コメント

花粉症なんで、欠席でした・・・^^;

むずむず、はくしょん
むずむず、はくしょん
鼻取ってしもうたら楽やのに・・・

厳しい・・・(>_<)

投稿: nagomuyoshi | 2011年3月 9日 (水) 23時58分

花粉症大変やね〜!
周りにも、大勢居られますよ!…>_<…

そうそう、話は違うけど、
森○嬢から、リクオさんのライヴどうですか?って、
聞いといてって言われてます。

3月20日です。
是非是非!!(^_^;)

投稿: Meta安 | 2011年3月10日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/39159726

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日矢筈山:

« カクタスライヴ 4月23日土開催決定 | トップページ | お蕎麦とギターのライヴ チラシ »