« メガネ | トップページ | ♪い〜るのかいら〜んのかどっちやね〜ん? »

2011年3月 3日 (木)

久しぶりにMetaBOX DUO+ライヴ情報

久しぶりに、Meta BOX DUO+のライヴ情報です。
いよいよ、4月9日の大名草庵さんでの演奏内容が決まりました。
会場はとても分かり易いところです。
西脇からR427を多可町方面へ行き、加美区から青垣へ抜けるトンネル播州トンネルを越えたら、最初の交差点を左へ曲がりR427方面、すぐにのぼりが見えてくるので、右へ曲がり、「あまご村」を通り過ぎて少し行くと、大名草庵さんです。
大名草庵さんのBLOGです。
詳細はこちら↑みてくださいね。

内容が見られない方は、下記をご覧下さい。
お蕎麦と ギターライブ
演奏:MetaBOXDUO+
4 月 9 日(土)
11:30開場(お食事time)
13:00開演 (演奏)
場所:そば処『 大名草庵、』 丹波市青垣町大名草1003

会費: 1000円 大名草庵の“もり蕎麦”つきです。
開場は席数に限りあります。30名様限定です。
御予約お願いいたします 。Tel 0795-87-5205

|

« メガネ | トップページ | ♪い〜るのかいら〜んのかどっちやね〜ん? »

コメント

予約はお店の方にするんですか?

Meta安さんかSACKでもいいんでしょうか?

投稿: のむちゅう | 2011年3月 4日 (金) 09時25分

どちらでもいいのですが…バンド関係は、メンバーがお聞きします。
じゃあ1枚 承りました。
いつもありがとう。(^O^)
いいところですよ。

投稿: Meta安 | 2011年3月 4日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/39084265

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにMetaBOX DUO+ライヴ情報:

« メガネ | トップページ | ♪い〜るのかいら〜んのかどっちやね〜ん? »