« 忘れてた!明日のピンクハウスのライヴ | トップページ | 3月19日中山英二さんのライヴは »

2011年3月19日 (土)

アイリッシュ・バンド SHEENA LIVE情報 詳細

珍しく、ライヴ情報に問い合わせが有りましたので、詳しく・・・
(問い合わせの、みどりさんと、気になる方対象。)

SHEENA・シーナ Live
開催日:3月21日・月祝
時 間:1回目 13:30〜
    2回目 15:00〜
会 場:やしろショッピングパークBio
    1階 情報プラザ
★入場無料

なるほど〜、国際学習塾関連なのに、載ってないね〜。
今、SHEENAオフィシャルサイトも見たけど・・・載せてないね!
こっちがよう見付けんのか知らんけど・・・、
きっと、MixiTwitterの中では、情報流れてんねやろなー!
Twitter色々活躍してるけど、
関わらないと、やっぱり蚊帳の外です。(×_×)
でも、オフィシャルにも載せてないのは、どうかなあ?
辛口は辞めて「どうかなあ?」でとどめておきます。
「大人やろ!?」えっ?「ただのオッサンやろ!」て?
う〜ん、なんでバレたんやろ!σ(^◇^;)

★そして軽く予告
6月11日土 MetaBOXのライヴがあるからよろしく
ギター好きのあなたに、超お勧めです。
MetaBOXはまあ相変わらずですが、三田と大阪から、
私らがお気に入りのインストソロギター
ギャロッピングギターの弾き語りさんを招いてのライヴです。
いい感じなんで、お楽しみに!よろしくお願いします。
(どんな感じ?)
だから〜、いい感じです。σ(^^)

|

« 忘れてた!明日のピンクハウスのライヴ | トップページ | 3月19日中山英二さんのライヴは »

コメント

SHEENA は
フルメンバーで見てみたい。
心斎橋で見ただけですが
気になります・・・。


投稿: nagomuyoshi | 2011年3月19日 (土) 21時42分

気になりますか?
わたしが、代わりに見て来てしんぜよう!
なになに、拙者とて武士のはしくれ。
苦しゅうない。

♪魔法の言葉で、ポポポポ~ンσ(^◇^;)。。。

投稿: Meta★安 | 2011年3月20日 (日) 00時58分

一回目のに行けそうです〜

詳細ありがとうです♪

投稿: みどり | 2011年3月20日 (日) 15時17分

たぶんわたくしも、そんな感じです。

投稿: Meta安 | 2011年3月21日 (月) 09時49分

先日はお忙しい中、連日ありがとうございました。

自分で言うのもなんですが、いいブッキングやったと思います。

シーナのライブ情報は、今回あえてホームページには載せませんでした。

というのは、チラシ配布と当日の会場だけで一体どれくらい人が集まるか試してみたかったのです。

ピンクハウスさんじゃないですが、聴きたいと思ってくれる方はどんな情報でも必ず来てくれるけど、情報過多でも目に留まらない方にはまったく無関係です。
本当に聴きたい人だけを当日は我々も待っていたので、情報は少なくても良かったのです。

あとはシーナの演奏が素晴らしいことはわかりきっていたから、必ずお買い物客の足を留めさせてくれると信じてました。

内容は、お聴きいただいた皆さんが一番良くおわかりだと思います。

できればシーナのライブ、加東市の定番になればいいですね。

投稿: 主催者より | 2011年3月23日 (水) 11時04分

主催者様

連日、お疲れさんでした。
2日目出会ったとき、顔死んでたよ!(^_^;
わたくしも。σ(^◇^;)

敢えてホームページに載せてないのはわかりました。
でも、(主催者には関係ないけど)
シーナさんのオフィシャルHPに載せてないのは、
どうかなあ?! ど、どうかなあ?
(なんで2回言うたん?何となく!σ(^^))
折角訪れて載せてなかったら・・・、
まあこれも実験ですか?難しい事はわからんわ。
知らんけど。^_^;

アイリッシュ。人気の無い?ジャンルかと思います。
それをブッキングしたのは、確かに興味深いねー。
彼女のアイリッシュフルートも良かったですね。
やさしい音色で、MCも爽やかで。
メンバーの人とも少し話しました。大森ヒデノリさん、
師匠みたいなモンです。って言うてました。(やっぱり)
加東市の定番になるかならんか・・・、イイ感じでしたよ。

土曜日 中山英二さん ライヴ
日曜日 リクオさん ライヴ
月曜日 シーナさん ライヴ
こんだけ毎日よう遊ぶわなー。(^_^;

企画し、運営し、ライヴ告知する人、そして当日演奏する人、
目の前で一所懸命・真剣に・また楽しんで何かする人
とても素敵だと感じます。ほんまに!

髭のおじさんとも、何か得るものがあるで!と言いながら、
出掛けるわけですが、多少義理も人情も絡みます。(^_^)b

行くか、行かんか? 来てくれるか、来ないか?
お客さん次第やからねー!
頑張りましょう!\(^O^)/

お疲れ様でした。


投稿: Meta安 | 2011年3月24日 (木) 07時19分

よかったです!
次はフルメンバーで聴いてみたいですねー♪

となると神戸とかライブハウスとか行かないとだめなんでしょうねぇ…

ピンクハウスでフルメンバー呼べませんかね〜

アイリッシユて人気ないジャンルなんですか???
私は好きですー

投稿: みどり | 2011年3月24日 (木) 23時31分

みどりさんへ

先日はどうも!
久しぶりに出会ったのに、大して話もせず・・・、
あれから神戸でした。

アイリッシュが人気無いと決め付けてはいけませんが、
カラオケの様に誰でも歌えるようなことは・・・、
あ、歌無かったっけ?σ(^◇^;)インストやね!
僕好みです。下手な歌やったらイランわー!
(ホラまた敵作ったかもやでー!σ(^^))

シーナさん ピンクハウスさんやったら、
ちょうどエエんちゃう?(何が?!)
何となく!この前の主催者さんがその気になれば、
すぐ実現すると思いますよ!

知らんけど!>^_^<

投稿: Meta安 | 2011年3月25日 (金) 02時28分

こないだの主催者さんー

ぜひピンクハウスでシーナ全揃いで呼んでくださいー!

と、ダメ元でここで叫んでおきます!

投稿: みどり | 2011年3月25日 (金) 18時37分

こないだの主催者です。シーナ、気に入っていただけて嬉しいです!


シーナのフル編成はやれんことはないと思いますが…ようはコストの問題かと…。

皆さんがやるという決意を持って臨まれるなら、お手伝いはいたしますが…。


皆さん、一応音楽で食べていらっしゃるので、フル編成となると、やる側もかなりの覚悟が必要になるかと思います…。

そのあたりをまた踏まえて、そんでもフル編成や!とおっしゃるなら、お手伝いはいたします(笑)

フル編成のシーナは、もうそりゃすごいです。
オールスタンディングで踊り狂う感じですよ~。

投稿: こないだの主催者 | 2011年3月26日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/39283075

この記事へのトラックバック一覧です: アイリッシュ・バンド SHEENA LIVE情報 詳細:

« 忘れてた!明日のピンクハウスのライヴ | トップページ | 3月19日中山英二さんのライヴは »