« JAZ Gt.中村たかしさん | トップページ | 蕎麦処「大名草庵」さんライヴに向けて »

2011年4月 1日 (金)

網2 やっぱあみー!

その後のお爺さん(父ですけど)

そして、その後の網 編み〜!
(誰が興味あんねん?)
ノムチューさん。smile(無いか〜!?)

その後2枚、3枚と編んでます。
最近の黄色い網 編んでる証拠写真がこれだー!
1・2・3 ↓
23o0081
今度は、黄色い網ですな!good
左の巻いた紐から、右の網になる訳です。
でも自分で網を編むとはね〜!買えばいいのに〜!
この根気。私のDNAにも、ちょっとは・・・あるのでしょうか?happy02

noteさて、もうすぐ4月9日の、お蕎麦屋さんでのライヴです。
ライヴチラシ
ご予約のお客様よろしくお願いします。
時間は、11時30分来られた方から、ボチボチお蕎麦を戴いて、
1時頃からMetaBOXの公開練習が・・・、
「何っ!練習で無い?」「本番?」へぇ〜?coldsweats01

真面目にやれ!と叱られそうなので・・・・・、
「頑張ります!」
世の中大変だけど、sun楽しい一日になりますように・・・。good
※出来るだけ、car乗り合わせでお越しください。
 ご協力をお願いいたします。wink

|

« JAZ Gt.中村たかしさん | トップページ | 蕎麦処「大名草庵」さんライヴに向けて »

コメント

父ちゃんの網
国宝級の網「大名草庵、」にかざりたいものですね~
我が本籍・・東京都中央区小網町です。
網と関係があります。・・ん(^。^)y-.。o○

投稿: おなざ~ん | 2011年4月 2日 (土) 09時07分

誰が興味有んねんsign02byヤナギブソン

興味有りますhappy01good

ただ見るにしても根気がいりそうですがsmile

投稿: のむちゅう | 2011年4月 2日 (土) 10時49分

おなざ〜ん さま

えっ? 本籍 東京ですか?
大阪だと思てました。(^^ゞ
どうりで垢抜けて居られると・・・。σ(^^)

昨日の練習 午前中は、あまりのお天気の良さに、
公園(野外)で練習しました。
4月9日も、いいお天気だといいですね!>^_^<

投稿: Meta安 | 2011年4月 3日 (日) 06時31分

のむちゅう さん

へへっ! 網にひっかかりましたね。σ(^^)

「誰が興味あんねん?」
そうです。ヤナギブソンの決めぜりふ。
まあ、ヤナギブソンに「誰が興味あんねん?」
て言ってしまいそうですが・・・。
これ、使うとちょっと助かります。(^_^)b

で、ちょっとヤナギブソンに興味持とうと・・・、
本名は柳谷学(やなぎたに まなぶ)とあって、
ヤナギブゾン ヤナ ギブソンかと思いきや、
ヤナギ ブソンか?よう分からんかったです。

???それこそ「誰が興味あんねん?!」
知っている人あったら、教えて下さい。σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年4月 3日 (日) 06時56分

柳 蕪村smile

投稿: のむちゅう | 2011年4月 3日 (日) 23時13分

(^_^;)

じゃあ、深く考えず…
普通に、「ヤナギブソン」で!(^_^)v

投稿: Meta安 | 2011年4月 4日 (月) 06時26分

話ネタの“ヤナギブソン”て芸人さんですよね??友近の元カレさんと一緒のnotenote今更ですが 笑”smile

投稿: さぁや☆ | 2011年4月 4日 (月) 23時00分

……そうなんだ(-_-;)

投稿: サク | 2011年4月 4日 (月) 23時45分

あっ、違ってたりして…“ヤナギブソン”さんでやけに盛り上がってましたよねsmile誰か~ご回答をcherry

投稿: さぁや☆ | 2011年4月 5日 (火) 00時18分

ヤナギブソン
ヤナギ ブソン
ヤナ ギブソン
柳 蕪村
誰が興味あんねん!?と言うことから・・・、
終わったのかと思いきや、誰や?話ぶり返すヤツは!coldsweats01

「うそ!うそ!」新しい記事がないから、
ここへ書き込んでくれてるんだね〜!
優しさを感じます。happy01

まあ、数あるお笑いさんの中でも、
一つでも、自分のオハコがあれば、大したモンです!
(上から目線か?)
いやいや感心しているのです。happy01

そのヤナギブソンさん
今回の震災の時、東京に居て、公演が中止になり、
ホテルまで1時間半歩いたとか、自分のブログで、
その時の東京の様子書かれてます。
「誰が興味あんねん!?」と言わず、
ちょっと見てみよう!検索は勝手にどうぞ!bleah

何故か、内容が網からヤナギブソンに変わってしまった!smile

投稿: Meta安 | 2011年4月 6日 (水) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/39443183

この記事へのトラックバック一覧です: 網2 やっぱあみー!:

« JAZ Gt.中村たかしさん | トップページ | 蕎麦処「大名草庵」さんライヴに向けて »