« カタクリの花 と つつじ 桜もあるでよー! | トップページ | カクタスライヴ 訂正 »

2011年4月19日 (火)

いよいよ4月23日(土) 『KACTUS』ライヴ

4月23日(土) 『KACTUS』ライヴ   

'70年代のウエストコーストサウンドを追求したバンド。オリジナル中心ですが、昨年はアンコールで、お客さんのリクエスト「ホテルカリフォルニア」を、さらりと演奏してしまう実力者の集まりです。
Top_2
このカクタスの活動と共に、メンバーのほとんどが、メジャーミュージシャンの、コンサートツアー等に参加したり、プロデュース等を手掛けて居られる、スタジオ系のミュージシャンの集まりです。

出演
カクタス     
茂村泰彦(V,G) リーダー
ソロアルバム2枚リリース。作詞、作曲、編曲、プロデュース作品として、19、高橋真梨子、チューブ、ビートたけし、はじめ多数。また、ガンダム、サイバー・フォーミュラなどのアニメも多数。
岡澤敏夫(G,V)
柳ジョージバンドに20年間在籍しながら、class、19(ジューク)などのツアーにも参加。
西山太郎(G,V)
主なサポートは19(ジューク)、コブクロなど。
最近では、中村あゆみ、平原綾香のレコーディングに参加している。
WOODY渡辺(B)
杉山清貴、大江千里、岡村靖幸、河村隆一等のツアー、レコーディングに参加。
刀称暢朗(D)
SHOGUN、観月ありさ、白井貴子、林田健司などのツアー、レコーディングに参加。
カクタスOFFICIAL WEB

かめむし踏んだでお馴染みの?
ブルースガイ

ドッカリーズ東田さん(vo)のTorioバージョン
(Vo.東田・Piano藤村よしみ・Bassのむちゅう)

4月23日(土)
Open 18:00
Start 19:00
料金 3000円(1d)

会場
ピンクハウス
〒673-1462 兵庫県加東市藤田307
定休日:日曜日
電話:0795-42-6776

同日 ベルディーホールではJAZZ LIVEがあります。
ライヴ詳細
JAZZがお好きな方は、そちらもお出かけ下さい。
なぜ他のライヴを宣伝するか?
それは、そちらも知り合いの方が、ボランティアでライヴ企画を頑張って居られるからです。
みなさん、ライヴに出掛けましょう!
よろしくお願いいたします。


しかしまあなんですなあ〜、
有りがたい客も、閉店間際は迷惑がられますなー!(^_^;)
いや、ちょっと思ただけ!σ(^◇^;)

|

« カタクリの花 と つつじ 桜もあるでよー! | トップページ | カクタスライヴ 訂正 »

コメント

ドッカリーズはデュオでわ無くトリオで出ます

ひとつ宜しくm(__)m

投稿: のむちゅう | 2011年4月19日 (火) 22時11分

のむちゅうさんへ

へーい!分かりました。(^_^;)

このコメントの前に、他から連絡が入り、
「聞いてないよ〜!」と言うことで〜、
東田さんに聞いてみました。

のむちゅうさん、ダンサーで入るらしいね!
(ちゃう!ちゃう!(-。-;))
やっぱりベースですね!
ブログの方も、訂正しておきます。

カクタスライヴ 頑張ってくだはりませ!
今回は、純粋にお客さんで行きます。σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年4月20日 (水) 02時09分

僕もブル―スガィのみなさんと2曲ほどやらせてもらいます。

投稿: せーちやん | 2011年4月20日 (水) 09時35分

すみません。まとめて。(*^_^*)

★のむちゅうさんへ
ダンス頑張ってくらはりませ。踊りながら弾くんかな?(こっちがヒクわー(^_^;)
ライヴ頑張ってください。)

★せ~ちゃんへ
ブルースガイさんへ
計画的乱入 楽しみにしてます。

★きゃぷてんへ
一言 「古ー!(^_^;)」
コメディアンじゃ無いの?ゲームですか?
※色々とお世話になりますが、よろしくお願いしま~す。(^o^)/

投稿: Meta安 | 2011年4月21日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/39666524

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ4月23日(土) 『KACTUS』ライヴ:

« カタクリの花 と つつじ 桜もあるでよー! | トップページ | カクタスライヴ 訂正 »