« つくし | トップページ | 大名草庵ライヴ 終了しました。 »

2011年4月 8日 (金)

明日「大名草庵」さんのライヴと6月11日ピンクハウスライヴ

310
さて明日は、蕎麦処「大名草庵」(おなざあん)さんでのライヴ、
40人近いお客様に予約を頂いているそうです。
ありがとうございます。
お蕎麦は美味しいのに、演奏はマズイと言われないように、
今晩徹夜で練習に・・・は、励まないのですが(^◇^;)・・・、
もちろん、ガ・ン・バ・リ・マ・ス・!!
ご来場のみなさん、よろしくお願いいたします。

611acolive
ここからは、次回のライヴに向けて、
メンバーと出演者オンリーです。
別に見てもいいよ〜!どうせライヴ告知みたいなもんですから・・・。
でも途中過程の仮情報です。

さてっと〜本題!!
メンバーさん・出演者さん、
6月11日のライヴ案内のチラシ案ができました。

★ここから重要!!
神尾さん、高崎さん、名前の下勝手に超短い紹介文入れてますが、
何か差し替え文あれば送ってください。
名前も文字 間違いありませんか?確認お願いします。
高崎さん、写真お願いしま〜す。何かありますか?
タイトル・レイアウト等は仮です。


★ライヴ詳細
期日:6月11日・土
開場:18:30〜
開演:19:30〜 
会場:カフェ&レストラン ピンクハウス
   coffee & restaurantPink House
住所:兵庫県加東市藤田307
電話:0795-42-8139
Ticket/1,000円(一般)
      600円(学生)
    (どちらも1drink付)

※お客さんの、追加オーダーの食事・ドリンクは、
 その都度、別途頂いています。
演奏時間:一人30分〜40分

★その他
お店は、ピアノもある、ライヴスペースとして、
相応しい会場ですよ。プロのJAZZライヴ等も、
よく行われています。
30人〜40人入ると、いい感じになります。
所在地は、遠方の方非常にわかりにくいです。
車ならカーナビ等 地図よく確認してくださいね。
(近くから、電話をいただくか・・・です。)
会場入り時間は、お店の都合もありますので、
改めてお知らせします。午後2時とか3時の予定です。

以上大体の要件まとめてみました。
よろしくお願いします。

|

« つくし | トップページ | 大名草庵ライヴ 終了しました。 »

コメント

大名草庵ライヴへ来ていただいたお客様、昨日はありがとうございました。
お天気も良く、いい感じの雰囲気で演奏することができました。

ありがとうございました。

明けて10日 西脇の朝は、霧です。
今、西林寺の裏山の頂上です。(^_^)v

霧が拡散してしまい、雲海は見れませんでした。(>_<)

投稿: Meta安 | 2011年4月10日 (日) 06時56分

昨日はお疲れさまでした(^O^)すごく良いところでしたね!ライブも楽しませて頂きましたnotenote
早速登山ですか~??今日は天気も良いし絶好の花見cherryblossom日和ですね(^ε^)♪サクラ綺麗でしょうねconfidentあたしはお仕事ですが…(^_^;)。
楽しい休日を~tulip

投稿: さぁや☆ | 2011年4月10日 (日) 13時51分

昨日はお疲れ様でした。のどか~な雰囲気の中で、まったりと楽しませていただきました……打ち上げまでは。
帰宅時の記憶が全くございません(笑)meta安さんすいません~(>_<)

私の方は清水参拝です。
標高が高い分、桜はもう少しかかりそうですね。

投稿: サク | 2011年4月10日 (日) 14時02分

さぁや☆さん
きのうは、ありがとう。

会場も上手く客席が作ってあって、
イイ感じで演奏できました。

ただ、ライヴは、何回やっても、
難しいモンです。coldsweats01

また、よろしくお願いします。

投稿: Meta安 | 2011年4月10日 (日) 14時08分

サクちゃんへ

昨日は、お疲れ様でした。
家まで送って行って、荷物降ろしながら、
「荷物どれ?」て、聞いたら、「それ!」
「お疲れさん!」「ん!」て返事しながらも、
無愛想にそのまま部屋へ入っていきましたcoldsweats01
Meta脇さんと、あれなんも覚えてへんで!
っちゅうて解散しました。

やっぱりな!smile

投稿: Meta安 | 2011年4月10日 (日) 14時20分

サクちゃんよう飲んだんやねsmileお店の人が、“おでんありまぁす”て言われてたんで、食べれるのかと期待してましたが 笑”…帰っちゃいましたcardash。おでん食べたかったです…(><;)

投稿: さぁや☆ | 2011年4月10日 (日) 14時35分

何を喋ったかまでは覚えていませんが、一刻も早く×××に行きたかったのは覚えています……その辺でお察し下さい(^_^;)

おでんは五右衛門風呂みたいな立派な釜に入ったもので、圧巻でした。

投稿: サク | 2011年4月10日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/39539892

この記事へのトラックバック一覧です: 明日「大名草庵」さんのライヴと6月11日ピンクハウスライヴ:

« つくし | トップページ | 大名草庵ライヴ 終了しました。 »