« 4月17日(日)PINK HOUSEライヴ | トップページ | カタクリの花 と つつじ 桜もあるでよー! »

2011年4月16日 (土)

春なのに昨年の紅葉の写真

この時期に紅葉 もちろん去年の写真
nagomuyoshiさんの山桜の写真の、どなたかのコメントに・・・・
「秋の紅葉も綺麗なんでしょうね!」ってあったので、
ここで密かに公開。携帯だし自慢できる物でも無いので、密かに!(^-^;
Pap_0035
右の頂上が「矢筈山」

しかし山の写真は撮りにくい。地デジの放送でも見づらい。
ギラギラしてる。何故か? 
わたし思うに・・・、山はでかいけど、実際は一本ずつ木や草が集まって、さらにその葉っぱの一枚一枚はとても小さく、しかも風等で少し動いている。
山は動かないけど、その中の木や草・水は動いてる。
大きい山を捉えてるのに、実際撮影しているのは小さい物の集合体。

山はデカイ!でも、じっとしてるのか、動いているのか?
自分が目の前にしているのは、大きな物か?小さな物か?
その認識は難しい!きっとカメラも迷っているよ!
大きいのん?小さいのん?動いとんの?止まっとんの?
(どうでもエエし、迷ってないと思うけど。(-。-;))


|

« 4月17日(日)PINK HOUSEライヴ | トップページ | カタクリの花 と つつじ 桜もあるでよー! »

コメント

今日、氷上方面へ行ったんですが・・・
黒田庄の船町あたり、氷上入ってからも、
山桜たくさんありました。
やっぱり?西脇より沢山ありました。σ(^^)

曇り空で、どの程度の咲き具合かわかりませんが、
沢山・沢山ありました。(^^ゞ
自分自身、今まで全然見て無かったようです。
σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2011年4月16日 (土) 18時15分

氷上方面綺麗ですよねdeliciouscherryblossom花見しよ~と言いながら結局今年も出来ずに…。sweat01来年こそは 笑”
実は…だいぶ前にピンクハウスさんで鼻でリコーダーのオジサマ生で拝見済みなんです。とにかく!スゴ技っ!お見事っ!て感じでしたsmile明日はピアノとコラボ?ですよね。一度生で見てみてはsign03

投稿: さぁや☆ | 2011年4月16日 (土) 21時39分

えっ?σ(^^)
誰かと花見!かと思ったら・・・、
それは残念!(×_×)

鼻でリコーダーさんは、もう見ていたとは?
で、スゴ技ですか?これは見に行かなくては!
(ほんとは法事で行かれへんけど(^_^;))

昨日、鼻でリコーダーでは無く、
鼻の代わりに、「カタクリの花」見てきました。
(代わりて!(-。-;))

今、矢筈山ふもとでは、桜もほぼ終わりですが、
つつじがいっぱい咲いてます。
(これは氷上方面の道中(車からは)見えませんでした。)
明日も見頃です。休みの方是非見て来て下さい。

投稿: Meta安 | 2011年4月17日 (日) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/39629243

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに昨年の紅葉の写真:

« 4月17日(日)PINK HOUSEライヴ | トップページ | カタクリの花 と つつじ 桜もあるでよー! »