« カクタスライヴ終了! | トップページ | 西脇テレビ塔 »

2011年4月25日 (月)

公園のトンネル

昨日の記事で、ちょっと面白い公園の・・・、
って、何で自分でハードル上げとんねん!?σ(^◇^;)

まあそれでも・・・・・、
矢筈山の麓を散策し、お茶してまったり。
ツツジも咲いてるし、子供にはブランコが有るし、
なかなか手頃でいいところです。
帰る頃、ちょっと雨に降られ、「山の天気は変わりやすい。」を、
身をもって経験し、慌てて車に戻ると、止みました。
晴れてます!頭の上だけ黒い雨雲!σ(^^)

その後の、近くの公園の話ですが、
↓全景はこんな感じ
42490

↓真ん中に見えるトンネルを入ると、
42487

↓一番奥にベンチが。
424

↓左右に出られます。
424_2

おもろないか!?(-。-;)
僕はちょっと、ビックリしましたけど。

次のメタボックスの演奏は、お蕎麦やさんでの演奏です。
5月15日(日)
12:00〜 お蕎麦を食べて
13:00〜 演奏 和太鼓とギターの演奏
Photo

よろしくお願いします。

|

« カクタスライヴ終了! | トップページ | 西脇テレビ塔 »

コメント

次はメタ安さん達の番ですね。ガンバッてください。今度こそ打ち上げに参加出来る様うにしたいです。いらんか。

投稿: せーちやん | 2011年4月26日 (火) 08時30分

追伸、岡さんと太郎さんのCD買いましたもし良つたらダビング、納緒で。いやいや貸してあげますよ。

投稿: せーちやん | 2011年4月26日 (火) 08時43分

せーちゃんが打ち上げ参加出来たら、meta安さんがネタを仕込まなくても良いから喜びますよ(笑)

投稿: サク | 2011年4月26日 (火) 12時24分

じゃあ、ダビングしませんから、貸してください。絶対しませんから。(^_^)v

次の演奏、打ち上げ云々より、またまた来てもらえるのですか?

それなら、ネタ仕込んでいかなくてすみますので。(^o^)/

西脇はテレビ搭の山の上より。(*^_^*)

それより、ドカンの中のベンチ、誰もかまってくれへんねや!(-.-;)

ああ、日が暮れる!(^_^;)

投稿: Meta安 | 2011年4月26日 (火) 18時26分

頂上越して、山の裏側へ出ました。ゴルフ場とか見えます。

テレビや携帯のアンテナだらけ。

そんな事より。
すぐ下りな! 7時までに。無理!かな?(*^_^*)

投稿: Meta安 | 2011年4月26日 (火) 18時38分

下りて来た。(^_^)v

投稿: Meta安 | 2011年4月26日 (火) 19時04分

来るのが遅くなりましたっ(笑)
この公園どこですかっ!?
いつも登ってはる矢筈山?
行ってみたい〜この土管トンネル入ってみたい〜

これ作った人ええセンスしてはると思います!


あ、せーちゃん!
私もそれを是非とも何して下さい
よろしくです!

投稿: みどり | 2011年4月26日 (火) 20時00分

みどりさんへ

遅〜い! (そんな事無いよ(^_^;))
自分で賑わってるフリするコメント欄へようこそ!
σ(^◇^;)

土管トンネルの場所
ヒント1:矢筈山の麓
ヒント2:春日保育園の近く
ヒント3:春日神社の東側
・・・・・・ハイ、正解です!
「何故角を取らない!」(児玉 清)

土管のトンネルに、ベンチを置いたのは、
設計者か、保育園の先生か?は、知らんけどね!σ(^^)

投稿: Meta安 | 2011年4月26日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/39753308

この記事へのトラックバック一覧です: 公園のトンネル:

« カクタスライヴ終了! | トップページ | 西脇テレビ塔 »