« いよいよ本日カクタスライヴです。 | トップページ | 公園のトンネル »

2011年4月24日 (日)

カクタスライヴ終了!

カクタスライヴ無事終了しました。
主催者に成りすましまして、厚く厚く御礼申し上げます。
(成り代わりましてヤロ!(-。-;))
会場は、大体50人〜60人(出演者:関係者込みだけど)
ライヴはこんな感じ!↓
2011882_2

ご来場の皆様、ありがとうございました。

カクタスのギター(左側)西山太郎さん
普段、ゴブクロのツアーでギターを弾いて居られるのですが、

コブクロ 君という名の翼 LIVE

3:20秒あたりUPで映ってる!

もう一人のギター岡澤さんは、若いときに、
アイドル石川秀美のバックバンドをされていて、
今でも、時々家に遊びに来られるとか言われてました。
岡澤さんの年齢は、私より一つ下でした。σ(^◇^;)
昔の映像You-TUBEに有る!とか、でも見付かりませんでした。
誰か、探してみよう!(^_^;)

そこで配ったメタボックスのチラシ、
結構ちゃんと皆さん見て貰ってました。
「来るよ!」と言って下さった方、(知らない方で)
数人ありました。有りがたい事す。
はなはだ簡単では御座いますが報告終わり。

そんな事より(そんな事よりとは失礼な!(^_^;)、
日曜の午後、雨の合間をぬって、矢筈山の麓を歩きました。
つつじも咲いてるし、やっぱり気持ちいいですな!

そんな事より・・・
その近くの公園のトンネル、ちょっと面白かったです。
次の記事で気が向いたら紹介します。

|

« いよいよ本日カクタスライヴです。 | トップページ | 公園のトンネル »

コメント

カクタスライブ無事終わりました。
沢山の人々メタ安さん脇〇さんサクちやん
みどりちやん、キヤプテン皆みんな有難うございました。この場をお借りしてお礼を申し上げ、つかまります。へへー。

投稿: せーちやん | 2011年4月25日 (月) 12時59分

お疲れ様でした。
カクタスはやっぱりうまいですねー!
(当たり前かー!)
アコギで、インストDUOのお手本みたいな曲もありましたね。流石です。打ち上げの時岡澤さんに、「今回なんで演奏せず?」って聞かれました。今回は何となく!(^0^;)

ライヴDVDは買いましたが、岡澤さんと太郎さんのCD買うの忘れてました。買いました?
今年は、予算的に大丈夫でしたか?
いつも大変ですもんね!(×_×)

投稿: Meta安 | 2011年4月25日 (月) 23時26分

いやぁ〜堪能しました〜
オリジナルはもちろんいいんですけど
ギター3でアコギでイーグルスなんかされた日にゃあ
もうたまらんですー
はぁ〜…ええですねぇ


東田くんのトリオもすごいよかったです
ジャージーでステキでしたっ
ピアノ相変わらずうまいですねーうっとり〜


ブルースガイさんも念願の!?生かめむしふんだ〜♪
が聴けてよかったです!

こちらものっけからドゥービーで嬉しかったです
ドゥービーはねーマクドナルドもいいんですけど
やっぱトムジョンソンですよねーっ

何はともあれ楽しかったです
お疲れさまでした!


投稿: みどり | 2011年4月26日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/39741343

この記事へのトラックバック一覧です: カクタスライヴ終了!:

« いよいよ本日カクタスライヴです。 | トップページ | 公園のトンネル »