« 登山情報は・・・? | トップページ | 今日・明日は新開地音楽祭です。 »

2011年5月 5日 (木)

5月4日MtaBOX練習とBBQみたいな〜。

5月4日は、MtaBOXの練習でした。
5月15日の大名草庵さんでのライヴの選曲と練習です。
選曲は出来きれず(^_^;)、増えたのも1曲。
前にやったとこだからねー!σ(^◇^;)
新曲は、ここでそ〜っと発表!「キャラバン」。
ちゃんと弾くのは・・・やっぱり難しい!σ(^^)

そのあと、BBQみたいな〜ことをしました。
せっかくの連休だしね〜!。
メンバーと他のバンド関係の数人です。

しかし、未だに写真がちゃんと撮れません。
ピンボケ、ザラザラ、煙の中燻製人間。σ(^◇^;)
でも、少し載せます!

Bbq01886

Bbq02887_2

Bbq03892

Bbq044893

Bbq885

炭をいこして・・・正確にはいこしてもらい(^_^;)(お客さんであるT田さんに)、焼きそば、餃子、ちょっとお肉・野菜、食べて飲んで(僕はお茶σ(^^))、最後に練習曲弾いてー、せ〜ちゃんのあんな曲こんな曲コーナーで楽しみー、0時近くに解散となりました。
近所迷惑やったかなあ?ベランダだし!σ(^◇^;)

まあ、楽しかったけど!
これから、いい季候、キャンプにまた行こうと・・・、
話がでました。ちょっと遊び過ぎかなあ!σ(^^)


|

« 登山情報は・・・? | トップページ | 今日・明日は新開地音楽祭です。 »

コメント

ど~もでした!
遅くまで騒いですみませんでした@@
楽しかったです♪
新曲披露、楽しみにしてますね(^-^)/
キャンプ、是非ご一緒に!!!

投稿: きゃぷてん♪ | 2011年5月 5日 (木) 11時40分

楽しかったですね!\(^O^)/
苦情は来てませんから、大丈夫です。たぶん!
息子が高校生の時、部屋でバンドの練習してましたけど、苦情は出たことありませんし。(^。^)
(もちろんシンセドラムでした。)
5月15日頑張りましょう。

エエ天気です。どうしましょ?σ(^^)

※先程まで見出し:4月4日になってました。
 訂正しました。σ(^^)

投稿: Meta安 | 2011年5月 5日 (木) 12時50分

楽しそうですねrestaurant
それに美味しそうtaurusnotenote

私も参加したかったのですが、日中姫路動物園まで痛い足ひきずって、暑い中散策したのでダウンしてましたdown

なんかお肉がステーキに見えますcoldsweats01
さすが、男子ばかりsign01ガッツリですねshine

投稿: ゆーみん☆ | 2011年5月 5日 (木) 15時31分

実は、ステーキです。

投稿: せーちやん | 2011年5月 5日 (木) 19時09分

昨日は有り難うございましたm(__)m


ライブ愉しみにしときますhappy01good

投稿: のむちゅう | 2011年5月 5日 (木) 20時57分

noteゆーみん☆さん
そうです!実はステーキです。restaurant
すて〜きな、ステーキです。coldsweats01
先日出会ったときマスクしてたし・・・、
足まで痛めてはいけませんね!weep
気をつけましょう。また次回参加ください。
ドライヴも行きたいしね!good

noteせーちゃん・のむちゅうさん
お疲れ様でした。またやりましょう!happy01
またライヴの方でもお世話になります。notes

投稿: Meta安 | 2011年5月 6日 (金) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/39867173

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4日MtaBOX練習とBBQみたいな〜。:

« 登山情報は・・・? | トップページ | 今日・明日は新開地音楽祭です。 »