« 刈り上げ | トップページ | ど、ど、ど、どこから連れてきたん? »

2011年5月16日 (月)

5.15の、大名草庵ライヴ終了しました。

5.15 蕎麦処「大名草庵」3周年記念イベントライヴ終了しました。

ご来場のみなさんありがとうございました。
お店の3周年記念イベントとして、大名草庵ファンの方ご店主縁の方出演者の仲間、またバイクツーリングの方等々、大勢の方がお越し下さいました。ありがとうございました。大名草庵ご店主も、今回一人で全部蕎麦を打たれ、会場の準備に手を取られながらも、手厚くおもてなしされて居られました。
さらに、演奏を最後まで見て頂いた方、
日差しの強い中、長時間ありがとうございました。

そして打ち上げへ、
またまた、今回も完全お店主催の打ち上げでした。恐縮です。
おでんや鯖寿司他色々、ビール・日本酒・ワインといっぱい御馳走になりました。
いつもありがとうございます。

お酒も程良く回ったところで、今回は二次会の歌とギター担当の?、せーちゃんの出番です。
数曲歌ってもらったあと、数々のリクエストに、柔軟に答えてもらい(^_^;)(しらけることを知らず)会場もどんどんヒートアップしていきました。昔のフォークソングやグループサウンズは強いですね!しかし2番の歌詞となると、みなさんしどろもどろσ(^^)。知っているサビばかり繰り返した大合唱は、大層盛り上がりました。
今回のイベントは、和太鼓、インストギタートリオなのに、やっぱり歌は盛り上がりますなー!
3時30分頃ライヴが終わったのに、9時前まで二次会は続きました、私たちが帰った後も、盛り上がったのか、大変な片付けに突入したのかは???分かりませんが(^_^;)、お店のみなさんありがとうございました。

来られたお客さん大名草庵さんと関係者様、出演の天元太鼓のみなさん、お世話になりありがとうございました。
お疲れ様でした。

イベントの模様は、大名草庵さんのブログでも紹介されています。
写真もありますので、是非こちらを!
大名草庵
お蕎麦を食べに、お店の方にもお出かけ下さい。(^O^)/

|

« 刈り上げ | トップページ | ど、ど、ど、どこから連れてきたん? »

コメント

良い音楽、良い仲間、良い食べ物、良い酒全部楽しませていただきました。有難うございました。

投稿: せーちやん | 2011年5月17日 (火) 17時30分

二次会ありがとうございました。
ご馳走になられた分、歌い~の、弾き語り~のと十分盛り上げてもらったと思います。
大名草菴さんも、次回もよろしくって言われてましたよ。ありがとうございました。

ところで、今日はもう仕事終わったんですね!(*^_^*)

投稿: Meta安 | 2011年5月17日 (火) 17時44分

楽しかったです。おいしかったです。気持ちよかったです~

この季節野外っていいですねぇ

現場からちょっと離れたとこから聴いてみるのもよさそうかもってちょっと思いました
山合いに響くたいこの音やらギターの音ってよさそう~

次回はそんな聞き方もしてみようかなぁ

打ち上げはごちそうになってしまいありがとうございました!
おでんおいしかったです!!さば寿司も!
お酒が飲めなかったのが残念で・・・

打ち上げでの演奏はさながら第四部って感じですかね~

投稿: みどり | 2011年5月20日 (金) 22時51分

みどりさんへ
大名草庵さんイベント、
遠い所来てくれてありがとう。
息子さんもありがとう。

お酒は残念でした!また今度!σ(^^)

次回は、6月11日ピンクハウスです。
お友達お誘い合わせの上、よろしくお願いします。
ド厚かましいやろ!σ(^◇^;) クマ坊仕事かいのう?

投稿: Meta安 | 2011年5月21日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/40013763

この記事へのトラックバック一覧です: 5.15の、大名草庵ライヴ終了しました。:

« 刈り上げ | トップページ | ど、ど、ど、どこから連れてきたん? »