« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

会釈

かいしゃく ちゃうよ!「えしゃく」
(何人か間違えたやろ!(^_^;))
この「会釈」ちょっとするかせんかで大違い。
先日も、自転車通学の高校生に道を譲ったら、クビをペコってするだけでしたが、自分の為に車が止まってくれたんだという意識がちゃんとあって・・・、ペコっ!それだけで、「人と人」として、一瞬でも気持ちが繋がった感じがして、ちょっといい感じでした。

あのラストサムライの1シーン
渡辺謙が捕虜になっているトムクルーズに、名前を何度聞いても言わず、何日か経って、やっと名乗ったとき、(機敏に、お辞儀をして)「お会いできて光栄だ!」と立ち去る。その一瞬の仕草。(捕虜に対してなのに)人として、相手に敬意を表しての態度。日本的な?1シーンを思い出しました。相手にも、捕虜や敵じゃなく、人として扱ってくれてるんだと、ハッキリ分かったでしょうね!
(見た?ラストサムライ。面白くないと言う人もあるけど、僕は好きです。)

やっぱり挨拶は大切(状況によっては、軽く会釈するだけでも。)
昔から「親の敵にもお茶を出せ!」と言う言い方があります。
嫌いな人でも挨拶だけはしましょう!
(あ〜あ、でも人付き合いは難しい。σ(^◇^;))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

きくち寛さんライヴ終わりました。

◎きくち寛さん
きくち寛さんは、スリーフィンガーとストロークの、シンプルな演奏内容。歌のテーマは、「年金テーマの歌」とか、「アレで会話出来る夫婦の歌」とか、身近な内容から、震災テーマの応援歌みたいなモノもありました。

ただ、ラヴソング歌われると・・・。まあ、ここだけの話σ(^◇^;)
35年前に西脇に来られてて、当時「フォーク少年の年代の方」も多かったです。

MC面白かったです。
ちょっと霊的・予言的な話をした後、
「あ、僕は霊感無いですけど、寒さは感じます。」とか!
そのほか、5回くらい笑いました。忘れましたけど。
私も、なんか30年振りみたいな人にも出会いました。

◎オープニングアクトは、
前座と言うより、前説扱い?6;40に始まりました。
聞いてないよー!σ(^◇^;)
追っかけも来てて、1曲目から手拍子モンで、
写真撮影・動画も撮りまくって、大盛り上がり。
お客さんは全員で40人くらいかな。

そんな訳で、早く始まりましたので、男前二人出てるから来るσ(^^)言うて来た人、見れませんでした。(>_<)僕がライヴは7時からや、言うたし・・・責任感じちゃいますよね!
店の奥さんがお願いして、ライヴ終了後楽屋で2曲歌ってくれました。顔だけじゃなく、心遣いも男前でした。(チっキッショーσ(^^))

Luck_duck0124

見られなかった女性二人も満足してCDも買い、
なんとか機嫌良く帰りましたとさ。(たぶん)
(でも、きくち寛さん放ったらかし!σ(^◇^;))

きくち寛さんのお客さんも多かったです。(半分以上かな!)

まあ、そんな感じ!レポート終了!!σ(^^)

◎次は、6月11日土 メタボックスの番です。
よろしくお願いします。
LIVE情報

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

明日5月28日・土は、きくち寛ライヴです。 

2011年5月28日(土)
きくち寛 ライブ in PINK HOUSE 兵庫県加東市〜

528
幻のこのBLOGのためだけのチラシσ(^^)

場所:PINK HOUSE
〒673-1462兵庫県加東市藤田307
tel:0795-42-6776

pm18:00open
pm19:00start

チャージ¥2,500
別途ワンドリンク以上オーダー

詳しくは各オフィシャルHPを!
出演:
きくち寛

オープニングアクト
LuckDuck


| | コメント (0) | トラックバック (0)

和風建築なのに・・・

時々通るところに、純和風建築の家があります。
(加西の方)
白壁・土壁・ベランダまで全部(ナチュラルな)木の色をした家。
金属は雨どいくらい。屋根は瓦。

あ〜 それなのに、それなのに!
丸いBSアンテナが、見えるところだけで、6個付いてます。
純和風建築の家にBSアンテナは無茶苦茶不釣り合い。
そもそも、一軒の家にそんなにいるの?
どうせならBSアンテナも木で!
(無理やろ!(-。-;))
我が家は、まだ一つも無く、BS入りません。σ(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

悲しいとき〜!

悲しいとき〜!「夕日が沈んだとき〜!」
こんな漫才師いました。いつもここから

しかし、何が悲しいって、誰かが大したあとにトイレ入ってしまうと、無茶苦茶「悲しいとき〜!」になるよねー!σ(^^)。
人によっては、あまりに強烈過ぎて(臭いが(^_^;))、いったん出て、思いっきり息吸って止めて入り直します。
出ようとしたとき、もし他の社員が入ってきたら、もっと「悲しいとき〜!」ですけど。
「俺じゃあネエよー!」て、普段「俺」って言わんのに心の中で言ってしまう!

悲しいとき〜!
「他人のう○○(の臭い)を嗅いだときー!」(>_<)

悲しいとき〜!
「夕日が沈んだとき〜!」((>_<)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

MADE IN JAPAN!!

久しぶりに、Meta脇さんからの記事 紹介します。

MADE IN JAPAN!!
今回は私、Meta脇のギター達を紹介します♪
まずはアコースティックギター(アコギ)からです。

Photo

左から、パールのハミングバードパールのダブ
そして、右がバーニーJ45です。・・・そうです。
全部日本製、しかもブランド名は違いますが全部林楽器製という
共通点があります。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

S

これも、ぜ〜んぶスタインバーガー(モデル?)!!
スペースバーガー2台ホーナー1台、珍しく本物1台です・・・・。
あ、本物といってもスタインバーガーUSAですけどね。

日本製のアコギ、エレキ達は30年以上たったものばかりですが、
どれも、いい感じでがんばってます!!もちろん、G社やM社(なんで、伏字?)
のオールドが素晴らしいのは知ってますが・・・ほら、やっぱりアレがね・・(笑)

・・・というわけで、今回はMADE IN JAPAN バンザイ!!でした。

PS.最近お気に入りのおやつは“キャラメルコーン”
   お気に入りのミュージシャンは
   若干18才天才ギタリストの“REI”ちゃんでしたーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

5月28日(土) きくち寛 ライブ in PINK HOUSE

ライヴ案内で〜す。

2011年5月28日(土)
きくち寛 ライブ in PINK HOUSE 兵庫県加東市〜
場所:PINK HOUSE
〒673-1462兵庫県加東市藤田307
tel:0795-42-6776

pm18:00open
pm19:00start

チャージ¥2,500
別途ワンドリンク以上オーダー

詳しくは各オフィシャルHPを!
出演:
きくち寛

オープニングアクト
LuckDuck


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

よっこいしょういち

よっこいしょういち

これ聞いて分かる人は結構(歳)いってる?σ(^^)
(そう、戦後何十年も経って、ルバング島から返ってこられた横井正一さん)
ちょっと前「よっこいしょういち」って立ちったら、相方さんが「なんやそれ!誰も知らんし、もう誰も使わんやろ〜!」って。「毎日ウチの奥さん使うけど!」って言うたら、「へ〜っ!ビックリやなあ!」と相方さん。暫くしてそれを何気に聞いていたのか、
サクちゃんが「よっこいしょういち」って、言うてました。
「あ〜ビックリした〜!」(^_^;)
こうして、【サクちゃんおじさん化計画】は、着実に進んでおります。
(進んでへん!進んでへん!(-。-;))

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

ど、ど、ど、どこから連れてきたん?

先日の、大名草庵(おなざあん)イベントライヴで、
ベンチャーズのキャラバンを初めて演奏しました。
まだまだ弾きこなれていないので、
満足するまでもう少しかかりますが・・・(×_×)。
練習素音源として、いろいろYou-TUBEを見ていると、
途中謎のダンサーが出てくるモノがありました。(O_O)
「こんな古いモノ、見たあないわ!」と言わず、
ちょっと見てみてー!σ(^^)
この↓37″辺り
ベンチャーズ キャラバン
きっと言いたくなります。
「ど、ど、ど、どこから連れてきたん?」てσ(^^)。
いくら古いとは言え、この衣装・このスタイル。
「このダンサーいるう〜?」σ(^◇^;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

5.15の、大名草庵ライヴ終了しました。

5.15 蕎麦処「大名草庵」3周年記念イベントライヴ終了しました。

ご来場のみなさんありがとうございました。
お店の3周年記念イベントとして、大名草庵ファンの方ご店主縁の方出演者の仲間、またバイクツーリングの方等々、大勢の方がお越し下さいました。ありがとうございました。大名草庵ご店主も、今回一人で全部蕎麦を打たれ、会場の準備に手を取られながらも、手厚くおもてなしされて居られました。
さらに、演奏を最後まで見て頂いた方、
日差しの強い中、長時間ありがとうございました。

そして打ち上げへ、
またまた、今回も完全お店主催の打ち上げでした。恐縮です。
おでんや鯖寿司他色々、ビール・日本酒・ワインといっぱい御馳走になりました。
いつもありがとうございます。

お酒も程良く回ったところで、今回は二次会の歌とギター担当の?、せーちゃんの出番です。
数曲歌ってもらったあと、数々のリクエストに、柔軟に答えてもらい(^_^;)(しらけることを知らず)会場もどんどんヒートアップしていきました。昔のフォークソングやグループサウンズは強いですね!しかし2番の歌詞となると、みなさんしどろもどろσ(^^)。知っているサビばかり繰り返した大合唱は、大層盛り上がりました。
今回のイベントは、和太鼓、インストギタートリオなのに、やっぱり歌は盛り上がりますなー!
3時30分頃ライヴが終わったのに、9時前まで二次会は続きました、私たちが帰った後も、盛り上がったのか、大変な片付けに突入したのかは???分かりませんが(^_^;)、お店のみなさんありがとうございました。

来られたお客さん大名草庵さんと関係者様、出演の天元太鼓のみなさん、お世話になりありがとうございました。
お疲れ様でした。

イベントの模様は、大名草庵さんのブログでも紹介されています。
写真もありますので、是非こちらを!
大名草庵
お蕎麦を食べに、お店の方にもお出かけ下さい。(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

刈り上げ

わたくし今、頭刈り上げ君状態です。(^0^;)
例えて言うなら、漫才師の「宮川大助花子」の大助
(アカンやんそれ!(-。-;))

先日、ヒゲを剃りながら、耳に掛かった毛、うっとうしいなあとゾリッ!
反対側もゾリッ!ゾリッ!・・・もっとゾリッ!ゾリッ!ゾリッ!
後ろだけ長くなったから、後ろもゾリッ!ゾリッ!ゾリッ!
虎刈りの完成!(ちょっと病気やな!(-。-;))

数日経って、散髪屋へ!これまでの散髪屋なら、呆れながらも適当にやってもらっていましたが、その店も年をとられ廃業。仕方なくどこか新しいところへ・・・、以外と若い理容師さんが・・・。
「え〜!自分で切ったんですか?」と、「出来るだけ合わせますが、短いところに合わせないと。」みたいな(^_^;)。 そして刈り上げ。何故刈り上げをチョイスされたかは分かりませんが・・・。
そして更に発覚!「円形脱毛症になってますよ!」って言われました。それなら刈り上げたらアカンやん!(>_<)刈り上げて分かった次第。そこで理容師さん戦意喪失?今の段階で少し揃えて・・・少し値引きをされ・・・終わり!
※理容師さんが悪い訳ではありませんが、そこはもう行きにくいなあ!(×_×)

このバッチリの頭で、大名草庵でライヴだぁ〜!σ(^^)
では、写真を一枚。載せません。(-。-;)
当日禁写真撮影!でもビデオ撮る予定。σ(^◇^;)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

6月11日アコギライヴ出演者様

6月11日ピンクハウス アコギライヴ
出演者・関係者の皆さんへ!。

ご無沙汰しています。お変わりありませんか?
最新のチラシ作成したもの、JPGとPDFで掲載しています。
先日の仮チラシと、変わっていますが、
日付・時間・出演者等変わりありません。全体ご確認ください。
当日の集合・搬入の時間ですが、お店の都合もあり、
(営業日なので)早くて15:00か16:00と聞いております。
中とって(^_^;)、15:30集合としたいと思います。
MetaBOXのメンバーで、搬入・セッティングの方かかりますので、
高崎さん・神尾さんは16:00頃会場入りしていただけますか?。
(諸事情で都合がわるければ連絡ください。)
よろしくお願いします。

611aaacolive3ol_2

「6.11aaAcoLive3OL.pdf」をダウンロード

Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

MetaBOX DUO+ライヴ予定

★ライヴ情報
6月11日・土
MetaBOD DUO+ピンクハウス
アコースティックライヴ

出演:MetaBOX DUO+
   高崎康則
   神尾和宏
会場:カフェ&レストラン ピンクハウス
住所:兵庫県加東市藤田307
電話:0795-42-8139
Ticket/1,000円(一般)

    600円(学生)

(どちらも1drink付)

※お客さんの、追加オーダーの食事・ドリンクはその都度別途。
611aaacolive3ol
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
7月10日・日
天元太鼓と郷土の太鼓衆

MetaBOX DUO+ゲスト出演
(計画中)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
7月24日・日
サクちゃん別バンド ヘルプ
三木 べーシー

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
9月11日・日
かとうかなこ さんライヴ

会場:木夢
(計画中)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
9月24日・土
末上恵・茂村泰彦・小松久ライヴ

(小松久さんは、元ヴィレッジシンガーズGt.)

9月予定されている○○さんへ
上記予定のライヴ日と
× 9月17日・土は、都合わるいです。
※その他は、問い合わせください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

行ってきたー!新開地音楽祭

行ってきました。新開地音楽祭

特にお目当てのバンドも無いといいながら、
ちょっと気になるバンドは、
見たバンド01
ait guitar trio
ジャズ、ラテン、ポップス等のスタンダード曲を、ギターだけのアンサンブルで聴かせるguitar trio。(ギブソンジャズギターコンテスト2003バンド部門グランプリ獲得。)
当然上手いです。バークリーだの、ボストンで活動だの、スペインに渡りだの・・・プロで活動しているギタリストでした。
HPは:ait
Ait
↑画像は、HPから。
スペインもやっていた。これはさすがに…難しそうだった。(^_^;)
やはりこの手のインスト、野外向きではないですな(^_^)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

後は、時間を追って見て回るのはしんどいので、端から端まで歩いて、たまたま見たバンドです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

見たバンド02
さぼみゅーる(ソウル)
HPより→関西一円で活躍する老舗ファンクバンド。アダルトムードいっぱいのオリジナル曲もさることながら、80’sを中心とした往年の名曲をノンストップでお送りするDisco Hit Medleyは圧巻の一言!
新開地音楽祭での紹介サイト:http://www.shinkaichi.or.jp/ongakusai/player-2011/?p=167
HPは:さぼみゅーる
アースウインドファイヤー、ドゥービー等のメドレーは面白かった。
知っている曲と、80年代のノリノリの曲は楽しい。
それまで、うるさいから閉ざされていた、マンションの窓も開き、
窓から眺める人数人あり。メインの女性Voも声出る出る!(^。^)
Photo
↑画像はHPより:以前のライヴから
驚いたのは、ここのトロンボーン。
帰宅してからわかったのですが、コントベーシックオーケストラ
のメンバーでした。トロンボーン:中安さん。ああビックリ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そのあと、通りすがりの演奏
オッサンの歌が・・・と、見てみると、綺麗な女性が歌ってます。
どう聞いても、低い声は男。ゲイか?(^_^;と暫く聞いて、MCが始まると女性でした。σ(^^)
綺麗な人なんで、教えてあげよう!

見たバンド03
K’DooiC女性ボーカルポップス
HPより→神戸発の音楽ユニットK’DooiC
2008年秋、活動開始
ボーカルshIhoを様々なミュージシャンがサポート
今回はzenrin・ミヤン・JINのアコースティック編成
K’DooiCの由来は”喜怒哀楽”
喜と怒と哀と楽、4つの感情を楽曲に込め、神戸・大阪を中心にライブ活動中
さて、その綺麗な女性ボーカリストはこれだ!
1.2.3↓
Kdooic
ブログ:kdooic
子供がいるらしい!(^_^;)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最後に見たのは、フラメンコギター。
見たバンド04
伊集院 貞敏(フラメンコギター)
Photo_2
ブログ:伊集院 貞敏
このような場所での演奏 まだ中級者かと思っていたら、
早いフレーズも、ボディヒットのリズムも心地よく、ホンマモンでした。
この日は、ソロとバリトンギターとのデュオの演奏でした。

そのほか、沢山見たけど、まあしかしなんぼでもバンドはあるもんだ!上手くても面白くなかったり、あまり上手くなくても楽しめたり、もちろん下手じゃダメだし、MetaBOX DUOさんは、どうあるべきかいのう?
まあ、弾けんもんは弾けんし、出来んもんは出来んわ!

一日結構、いろいろ楽しめました。タダやし!σ(^^)

しかし、よう歩いた!
湊川神社近くの駐車場に置いて、会場まで歩き、新開地から、一旦モザイクまで歩いたので・・・、あとで地図見たら6Km位歩いてるみたいです。
最近、足より腰が痛くなるので、困った困った・・・。(×_×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

今日・明日は新開地音楽祭です。

今日もいい天気でした。
もう暑すぎといっていいくらい。
日中西脇は26℃ありました。

そんないい天気の、今日・明日は、
新開地音楽祭です。

時間あったら行ってみたらー!
新開地音楽祭
それだけ!delicious

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

5月4日MtaBOX練習とBBQみたいな〜。

5月4日は、MtaBOXの練習でした。
5月15日の大名草庵さんでのライヴの選曲と練習です。
選曲は出来きれず(^_^;)、増えたのも1曲。
前にやったとこだからねー!σ(^◇^;)
新曲は、ここでそ〜っと発表!「キャラバン」。
ちゃんと弾くのは・・・やっぱり難しい!σ(^^)

そのあと、BBQみたいな〜ことをしました。
せっかくの連休だしね〜!。
メンバーと他のバンド関係の数人です。

しかし、未だに写真がちゃんと撮れません。
ピンボケ、ザラザラ、煙の中燻製人間。σ(^◇^;)
でも、少し載せます!

Bbq01886

Bbq02887_2

Bbq03892

Bbq044893

Bbq885

炭をいこして・・・正確にはいこしてもらい(^_^;)(お客さんであるT田さんに)、焼きそば、餃子、ちょっとお肉・野菜、食べて飲んで(僕はお茶σ(^^))、最後に練習曲弾いてー、せ〜ちゃんのあんな曲こんな曲コーナーで楽しみー、0時近くに解散となりました。
近所迷惑やったかなあ?ベランダだし!σ(^◇^;)

まあ、楽しかったけど!
これから、いい季候、キャンプにまた行こうと・・・、
話がでました。ちょっと遊び過ぎかなあ!σ(^^)


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

登山情報は・・・?

登山情報は見ますか?
僕は時々見ますよ!
その日に、その山へ行かないように!σ(^◇^;)

混雑した山ほど、嫌なモノはないですな!
club小グループ登山は楽しいし、周りへの迷惑も小さいけど、バス1台くらいになると、ちょっと厳しいですね。←この言葉程度で留めておくけど(-。-;)
club○○山登山と年一回の、町上げての登山会もどやろ。人多過ぎ(^_^;)。σ(^^)
club大切な花の咲く木を知らずに、切ってしまう。
club見晴らし優先で、木を切り過ぎて、日差しが暑い、風が通りすぎて寒い。
club登山者(その山の常連さんが)勝手に獣道を登山道にしてしまう。
club登山会のネームプレートを、あちらこちらに付けまわる。
※外しまわる人も居ます。(^_^;)

山の楽しみ方はそれぞれだけど、
知らず知らずに、迷惑をかけているかも。(×_×)
山に限らず、気を付けたいですな!
山もキャンプもゴミは持ち帰ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

「サクちゃん石鎚山へ登る」の巻

ちょっと日が経ちましたが、サク特派員から、
4月29日に登った石鎚山の登山のレポートが入りました。
※本文は、携帯に貰ったメールから、一部付け足したりしています。

深夜0時 西脇発 朝5時登山口着。
眠気も無かったので、ぼーっと暇つぶしをしながら、
7:30の始発ロープウェイで一気に標高1300m地点まで。
成就神社から山頂付近にある石鎚神社を目指し、およそ4km弱の道程。

初めの1kmは下り坂、そこから2.5kmは徐々に、きつき勾配、最後の500mで一気に急勾配に……という感じでした。しかし、最後の500mはほぼ雪道でした。気温も低く、頂上地点で4℃。四月末の気温じゃありません。で、5時間ぐらい山にいて下山しましたが、宿も取れず、別段見たいものも無いのでそのまま帰宅。山だけ行って日帰り……どんな強行軍か(笑)

01_082108

02_091506

03_101202

04_102108_2
↑石鎚山脈系の山々

05_101837
↑頂上

06_101901
↑頂上付近から成就神社を写す(写真中央)

以上、石鎚山からのレポートでした。
5月、まだまだ高い山は、冬の装いですね。
逆に低山は、一気に暑い、不愉快な?σ(^^)、
山歩きになっていきます。だから夏になると、
信州方面の夏山へ登りに行くのですよ。
普段、低山で鍛えた、力試しの3,000m級の山でもあります。

今の内に、この辺の低山登りましょう!σ(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

1日は映画1,000円

今日は1日 映画1,000円の日です。
※3Dや条件によってもう少し必要
夫婦割り(2人で)2,000円やレディースデイ1,000円等
いろいろ割引があります。
よく行かれる方はご存知だと思いますが、
Photo
※レディースデイは水曜日か月曜日 映画館によって違う。
観光地はどこへ行っても混雑するので、映画ぐらいが手頃かな。
ライヴに比べりゃ安いモンです。(か?(^_^;))
今日は、気が向いたら映画にでも出掛けてみよう!
天気も悪そうやし!
※公開前やけど、「プリンセストヨトミ」も面白そうです。

話変わって・・・
大好きなギタリスト「渡辺香津美」さんの演奏をどうぞ。
Kazumiwatanabe
渡辺香津美さんHP
2:31″のコードフォーム痺れるー!最後の音はミス(×_×)
※イメージはハーモニクス?
※いらぬ余談:香津美さんはCDでも取り直しはされません。
 昔からそうです。ミスでも、それも含めて自分の今の演奏と言うことらしいです。こんなメロディーのハッキリした曲も、一回一回違う演奏です。コードのヴォイシングも全く違う。覚えているとか言う事でなく、当然、メロ・コードの流れにそって、音楽的に・理論的に理解された上での演奏ですが、コードの抑え方までもが、即興・アドリヴです。日本における正に天才ギタリストです。ミストーンなんかちっちゃい話。・・・らしいです。知らんけど!σ(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »