« 「サクちゃん石鎚山へ登る」の巻 | トップページ | 5月4日MtaBOX練習とBBQみたいな〜。 »

2011年5月 4日 (水)

登山情報は・・・?

登山情報は見ますか?
僕は時々見ますよ!
その日に、その山へ行かないように!σ(^◇^;)

混雑した山ほど、嫌なモノはないですな!
club小グループ登山は楽しいし、周りへの迷惑も小さいけど、バス1台くらいになると、ちょっと厳しいですね。←この言葉程度で留めておくけど(-。-;)
club○○山登山と年一回の、町上げての登山会もどやろ。人多過ぎ(^_^;)。σ(^^)
club大切な花の咲く木を知らずに、切ってしまう。
club見晴らし優先で、木を切り過ぎて、日差しが暑い、風が通りすぎて寒い。
club登山者(その山の常連さんが)勝手に獣道を登山道にしてしまう。
club登山会のネームプレートを、あちらこちらに付けまわる。
※外しまわる人も居ます。(^_^;)

山の楽しみ方はそれぞれだけど、
知らず知らずに、迷惑をかけているかも。(×_×)
山に限らず、気を付けたいですな!
山もキャンプもゴミは持ち帰ろう!

|

« 「サクちゃん石鎚山へ登る」の巻 | トップページ | 5月4日MtaBOX練習とBBQみたいな〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/39854584

この記事へのトラックバック一覧です: 登山情報は・・・?:

« 「サクちゃん石鎚山へ登る」の巻 | トップページ | 5月4日MtaBOX練習とBBQみたいな〜。 »